東日本大震災復興支援チャリティ「GID全国交流会2011」開催のお知らせ

東日本大震災復興支援チャリティ「GID全国交流会2011」開催のお知らせ

Posted by jimukyoku 日時 2011/05/31

Share:


GID全国交流会2011の開催が延期となっておりましたが、GID(性同一性障害)学会第13回研究大会が6月4日、5日に開催されるのにあわせ、全国交流会を6月4日(土)の夜開催致します。

東日本大震災から2ヶ月が経過し、東京も少しずつ活気を取り戻してまいりました。現在は電力の需給バランスも安定しています。このような状況をふまえ、全国から参加される皆様に、終電や宿泊の心配をせずに楽しんで頂きたいと考え、当初の予定通りオールナイトで開催することにいたしました。被災地では、被害の長期化に伴い、性同一性障害の当事者ならではの事情で、厳しい状況におかれている方も少なくないことでしょう。そこで、今回のGID全国交流会をチャリティイベントとし、収益の一部を被災された方への義援金とすることにしたいと思います。また、当日は会場に募金箱を設置させて頂きます。ぜひとも趣旨をご理解の上、広くご賛同頂けますよう、ご協力を宜しくお願い申し上げます。
当日の夜は、GID学会の懇親会が予定されており、学会の懇親会に参加した後、全国交流会に参加する方が多いと予想されます。 そのため、イベントの開始は21~22時頃を目安とし、後から参加された方も十分に楽しんで頂けるよう配慮させていただきます。お一人での参加も心配ありません。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。

GID全国交流会201106案内チラシ.jpg
日時 2011年6月4日(土)20時00分~翌朝5時00分
19時00分開場
場所 Erebos
(港区赤坂3-11-14 コンチネンタル赤坂2F)
参加費 2500円
(飲食別・先着200名につき、2ドリンクサービス)
参加資格 会員であるかにかかわらず、性同一性障害を抱える当事者およびそのご家族、ご友人、支援者など、性同一性障害に理解や肯定的関心のある方であればどなたでもご参加いただけます。性同一性障害に関して相談したい方、本団体の活動に興味のある方などのご参加も歓迎しています。
※交流会ですので、取材を希望の方は事前にお問い合わせください。
参加申込
方法
参加申込は不要です。そのまま会場にお越しください。
募集 当日、歌・ダンス・演奏・パフォーマンス等の芸を披露されたい方を募集しております。 ご希望の方は、3月13日までに問合せ先までご連絡ください。