会費規程

一般社団法人gid.jp日本性同一性障害と共に生きる人々の会

会費規程

平成23年2月4日 設立
平成23年4月23日 改正

(目的)
第1条 一般社団法人gid.jp日本性同一性障害と共に生きる人々の会(以下、本法人という。)における入会金および会費については、法律や定款に特別の定めがある場合を除き、この規程による。
(入会金および会費)
第2条 正会員の入会金および年会費を以下に定める。
入会金 無料
年会費 5千円
 一般会員の入会金および年会費を以下に定める。
入会金 無料
年会費 無料
 賛助会員の入会金および年会費を以下に定める。
入会金 3万円
年会費 1口1万円で1口以上
 年度の途中で入会した者であっても、年会費は同額とする。
 納入された入会金および会費は、いかなる理由があっても返還しない。
(会費の納入)
第3条 年会費は、新しい事業年度の開始から2ヵ月以内に支払うものとする。
 年度の途中で入会した者は、入会金および年会費を、入会申込みを行った日から次の月末までに支払うものとする。
 入会金および年会費の支払いは、指定された口座への銀行振込によって行う。振込手数料は、会員の負担とする。
(会費の免除)
第4条 正会員の内、以下に定める者は会費を免除する。
1)理事および監事
2)支部長および副支部長
3)本部各局長
4)世話人の内、理事会で認められた者
5)本部各局員で、理事会で認められた者
6)その他理事会で認められた者
(変更)
第5条 この規程は、定款第13条の規定により、会員総会の決議によって変更することができる。
(施行日)
第6条 この規程は、平成23年4月23日から施行する。

本法人の最新の会費規程は上記の通りで相違ありません。
 

平成31年3月2日

一般社団法人gid.jp日本性同一性障害と共に生きる人々の会 代表(代表理事)signature_NishinoAki.png


過去の会費規程