「 カップリングパーティー2010 初春」開催のお知らせ

「 カップリングパーティー2010 初春」開催のお知らせ

Posted by jimukyoku 日時 2010/02/21

Share:


gid.jp生活局では、当事者の日常生活向上をその活動目的としています。そのためにはやはりパートナーの存在が大切ということで、カップリングパーティーを東京で開催することになりました。今回は、FTM当事者向けのイベントになります。女性が恋愛対象のFTMの方および、FTMの方を恋愛対象にできる女性の方(MTFの方を含む)の参加者を募集いたします。寒い日が続いておりますが、暖かい春が迎えられますように皆様、奮ってご参加ください。

日時 2010年2月21日(土)14時00分~16時30分
13時30分開場
場所 東京都大田区
※ご予約の方に詳細をご案内
定員 先着順40名(男女それぞれ20名) 完全予約制
参加費 FTM当事者:1000円
女性(含、MTF当事者):500円
参加資格 女性を恋愛対象とするFTM当事者、FTM当事者を恋愛対象にできる女性(MTFの方含む)
持ち物
筆記用具
参加申込
方法
以下を記入したメールを送ってください。
お申し込みメールが確認できましたら、折り返し開催場所などをお知らせします。
1、参加者のご氏名(通称名可)
2、参加人数
3、その他(特別な配慮の希望など)
その他
※今回は、FTM当事者と女性(MTF当事者、純女)カップリングパーティです。
※女性が好きなMTF当事者や純男の方はご遠慮ください。
※個人のプライバシーには十分配慮しておりますが、パートナー探しのイベントという内容の都合上ある程度のご自身の経歴や現在の状況はお話頂く必要がある場合もございます。
※当日は、すべて主催者である生活局の司会進行に従ってイベントを開催させて頂きますので、参加者様同士の合意の有無にかかわらず、個人間のメールアドレスおよび電話番号等の交換は、同性・異性問わず、イベント会場内およびイベント開催時間内では控えて頂くようお願いいたします。
※参加者様には、当事者の特性上、身分証等の提示はお願いいたしませんが、20歳未満の方、既婚者、すでにパートナーのいらっしゃる方、意中の方がいらっしゃる方の参加は、ご遠慮ください。
※今回のイベントによって不利益等が発生した場合でも、会では責任を負いかねますのでご了承ください。