2023年12月関西交流会


再開!関西の「クリスマス会」 IN 2023
~年の瀬のひとときは関西で楽しもう~


今年もそろそろ気忙しい時期となってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
さて、今年の12月の関西交流会は、年末の楽しめるレクレーションをと企画し、久しぶりに「クリスマス会」を開催します。
会場はカラオケルームになります。歌って、おしゃべりをして、楽しく年末のひとときを過ごしましょう!
夕方には、軽食も準備していますので、食事をしながら、さらに盛り上がりましょう!
もちろん、参加者の皆様から一芸を披露していただくのも大歓迎です!
歌の得意不得意に関係なくご参加ください。皆様のご参加を心より待ちしております。

なお、会場の関係で、定員は20名です。お料理の予約の関係上、必ず12月10日(日)までに事前の参加申し込みをしてください。先着順とさせていただきます。

【お願い】交流会にご参加の際は、「交流会参加にあたっての約束」を必ずお守りください。
日時 2023年12月16日(土)14時00分~19時30分頃
13時30分集合
場所 大阪府大阪市
※ご予約の方に詳細をご案内
時程 13時30分 会場前集合
14時00分 開会・諸注意
 ~17時頃に軽食を提供します~
19時30分 閉会
※休憩は、会の進行に合わせて適宜取ります。
※細かい時間設定は当日の進行次第で変更することがあります。
※途中参加、途中退席も可能です。
参加費 2500円(会員資格の有無及び年齢による料金区分なし、会場利用料込み、フリードリンク付き)
※参加費のうちひとりあたり100円は弊法人運営管理のための収入とさせていただきます。
定員 20名(先着順)
参加資格 弊法人の会員であるかにかかわらず、性同一性障害/性別違和を抱える当事者およびそのご家族、ご友人、支援者など、性同一性障害/性別違和に理解や肯定的関心のある方であればどなたでもご参加いただけます。性同一性障害/性別違和に関して相談したい方、弊法人の活動に興味のある方などのご参加も歓迎しています。
※交流会ですので、取材や研究のみを目的としている場合はご遠慮ください。
有志による懇親会
有志による懇親会は開催いたしません。
申込期限 2023年12月10日(日)24時
参加申込
方法
以下を記入したメールをkansaisibu@gids.or.jpまで送ってください。
お申し込みメールが確認できましたら、折り返し開催場所などをお知らせします。
1、参加者のご氏名(通称名可)
2、参加人数
3、その他(特別な配慮の希望など)
4、参加者全員の連絡のつく電話番号(なるべく携帯電話番号でお願いします)
※@gids.or.jpからのメールが受信できるようにメール送受信システムの設定を確認してください。
※数日以内にお返事がない場合は、参加申し込みメールがこちらに届いていない可能性があります。
注意事項
*飲み物のうち、フリードリンクになっているものは会場費に含まれています。ただし、アルコール類は含まれておりませんので、必要な方は各自でご用意ください。
*写真や動画の撮影はご遠慮ください。
*他の参加者の発言を一方的に批判することを禁止します。
*「交流会参加にあたっての約束」を守ってください。
*交流会の開催と進行に明らかな支障があり、スタッフからの注意を受けても止まない妨害行為等がある場合、やむなく途中退場をお願いすることがあります。
感染症対策
*交流会当日、体温が37.0℃以上ある場合、鼻水・咳などの風邪症状がある場合、2週間以内に感染症発症者と濃厚接触していることがわかっている場合は、ご参加をご遠慮ください。
*マスクの着用は任意としますが、使用する会場の運用指針にご協力いただきます。