2019年8月関西交流会


夏のアンチエイジング!
旬の食材で、おいしく元気をチャージしよ!

8月の関西交流会は、関西支部初めての企画、クッキングです。
夏の旬の食材を使って、美味しい料理を参加者のみなさんで作ります。関西支部のスタッフの説明に沿って作っていけば、美味しくて手軽にできる料理を準備していますので、普段、あまり料理をしない方、料理が不得意な方も、お気軽にご参加ください。
夏の食欲不振も吹き飛ばすような、食欲をそそるメニューばかりです。
出来上がったお料理と炊き立てのご飯をほおばりながらのおしゃべりも楽しみましょう。
お料理の得意、不得意に関わらず、皆様、是非ともご参加ください。心よりお待ち申し上げています。

日時 2019年8月3日(土)13時30分~17時00分
13時30分開場
場所 大阪府堺市
※ご予約の方に詳細をご案内
時程 13時30分 受付
13時45分 あいさつ・諸注意・調理(1時間ほどを予定)・食事・座談会・後片付け
17時30分 閉会
※細かい時間設定は当日の進行次第で変更することがあります。
※途中参加、途中退席も可能ですが、途中退席の場合は食事をしていただけないことがあります。
参加費 1500円
※参加費のうちひとりあたり100円は弊法人運営管理のための収入とさせていただきます。
参加資格 弊法人の会員であるかにかかわらず、性同一性障害/性別違和を抱える当事者およびそのご家族、ご友人、支援者など、性同一性障害/性別違和に理解や肯定的関心のある方であればどなたでもご参加いただけます。性同一性障害/性別違和に関して相談したい方、弊法人の活動に興味のある方などのご参加も歓迎しています。
※交流会ですので、取材や研究のみを目的としている場合はご遠慮ください。
有志による懇親会
※今回は懇親会は開催しませんが、散会後、有志でのお茶会ができればと思います。
参加申込
方法
以下を記入したメールをkansaisibu@gids.or.jpまで送ってください。
お申し込みメールが確認できましたら、折り返し開催場所などをお知らせします。
1、参加者のご氏名(通称名可)
2、参加人数
3、その他(特別な配慮の希望など)
※@gids.or.jpからのメールが受信できるようにメール送受信システムの設定を確認してください。
※数日以内にお返事がない場合は、参加申し込みメールがこちらに届いていない可能性があります。
その他
*写真や動画の撮影はご遠慮ください。
*交流会の開催と進行に明らかな支障があり、スタッフからの注意を受けても止まない妨害行為がある場合、やむなく途中退場をお願いすることがあります。
注意事項 他の参加者の発言を一方的に批判することを禁止します。