2015年10月東京交流会


高尾山ハイキング

すっかり秋めいてまいりました。
10月の東京交流会は、今年初の屋外レクリェーションとして高尾山ハイキングを実施いたします。
高尾山といえば紅葉の名所ですが、さすがにまだそれには早いものの、気候もよく、また紅葉前なので人出もそんなに多くはないので、快適ではないかと思います。
日頃運動する機会が少ない人も、この機会にぜひ身体を動かしておいしい空気を吸いにいきませんか?
ケーブルカーもあるので、多少健康に不安のある方でも心配いりません。
風を感じながら、みなさんで一緒にハイキングを楽しみましょう!
ご参加を、お待ちしております。

日時 2015年10月17日(土)10時00分集合
集合場所 京王高尾線 高尾山口駅 改札口 出てすぐ
目的地 高尾山ハイキングコース
健脚組とケーブルカー組に分かれて行動します。健脚組は約2時間かけて稲荷山コースをゆっくり登山します。ケーブルカー組はケーブルカーにて山頂駅まで乗車します。途中、薬王院などに立ち寄りながら90分かけて緩やかな登りを山頂までハイキングします。12時に山頂で再集合して昼食(トン汁を用意します)を1時間位かけて歓談しながら楽しみましょう。下山は全員で90分かけてゆっくり、山頂駅まで向かいます。山頂駅からはケーブルカーを使って清滝駅まで下ります。清滝駅に到着され次第、解散します。到着は15時頃となる見込みです。
参加費 500円(イベント保険代、豚汁代を含む)
参加資格 弊法人の会員であるかにかかわらず、性同一性障害/性別違和を抱える当事者およびそのご家族、ご友人、支援者など、性同一性障害/性別違和に理解や肯定的関心のある方であればどなたでもご参加いただけます。性同一性障害/性別違和に関して相談したい方、弊法人の活動に興味のある方などのご参加も歓迎しています。
※交流会ですので、取材や研究のみを目的としている場合はご遠慮ください。
その他
*飲み物は各自でご準備ください(アルコール飲料不可)。
*写真や動画の撮影はご遠慮ください。
*交流会の開催と進行に明らかな支障があり、スタッフからの注意を受けても止まない妨害行為がある場合、やむなく途中退場をお願いすることがあります。
注意事項
※お弁当など、昼食の主食と飲物は各自でご用意ください。山頂には飲料の自動販売機もございます。差し入れ歓迎です。
※健脚組は軽登山靴、ケーブルカー組は運動靴をご用意ください。
※全員雨具は必ず用意して下さい。ケーブルカー組は折りたたみ傘で大丈夫です。
※会で団体イベント保険に加入します。
雨天時 雨天の場合は前日の18時55分のNHK天気予報を見て、決行か中止かの連絡を参加希望者全員にメールいたします。