2010年9月東海交流会


初秋のミニ交流会

東海支局、初秋のミニ交流会のお知らせです。
悩みや近況報告、などなど、一緒にお話しましょう。 「ミニ交流会」とありますが、実際、こじんまりとした集会室で行うもので、内容も大上段にテーマを挙げていません。ちょっと顔を出してみる、だけでも構わないのです。
まずは仲間に会ってみましょう!!お待ちしております。

日時 2010年9月19日(土)13時00分~17時00分 ※途中参加・退出可能です。
12時30分開場
時程 13時00分 開会
13時00分 交流会
17時00分 閉会
17時30分 懇親会
講師 なし
場所 愛知県名古屋市内の会議室
※ご予約の方に詳細をご案内
参加費 会員(家族・パートナーを含む):500円
非会員:1000円
懇親会 交流会終了後、会場を変えて懇親会を行います。
参加費用は、別途実費になります(2500~3000円程度)。
場所は、当日ご案内いたします。
懇親会だけの参加も可能ですので、お問い合わせください。
参加資格 当団体会員のほか、性同一性障害の当事者の方、ご家族、ご友人、支援者、研究者など、性同一性障害に理解のある方であれば、どなたでも参加いただけます。
性同一性障害に関して相談したい方、当団体の活動に興味のある方などもどうぞご参加ください。
初めての方でも、歓迎致します。
参加申込 参加される方のお名前(通称可)と、参加人数を添えて、メールにてお申し込みください。
折り返し、開催場所をお知らせ致します。
その他 お茶とお菓子を用意しております。
持ち込みを歓迎します(切り分ける必要のないものでお願いします)。
アルコール飲料の持ち込みはご遠慮ください。
注意事項 他の参加者の発言を批判するのは禁止です。