2010年6月関西交流会


考えよう、私の未来、私たちの未来

私たち性同一性障害の当事者は、どうしても目の前の問題に目が向いてしまいがちになります。
しかし、今後どのような問題が待ち受けているのか、どうやってそれを解決し未来に続けることができるのか。そして将来どのように生きていくのか。。。考えなければならないことが、たくさんあるはずです。普段は意識しないかもしれませんが、みなさんと共に思いを語りながら、それぞれの未来を考えてみてはいかがでしょうか。
今回はいくつかのグループに分かれて、思う存分ご自分の気持ちを語り、そして他の人のお話も聞いて考ていただければと思います。みなさまのご参加をお待ちしております。

日時 2010年6月5日(土)13時30分~18時15分 ※途中参加・退出可能です。
13時00分開場
時程 13時30分 開会挨拶・諸注意
13時35分 参加者の自己紹介
14時35分 グループ交流
17時15分 全体交流会
18時15分 閉会
19時00分 懇親会
講師 なし
場所 大阪府大阪市内公共会館の会議室
※ご予約の方に詳細をご案内
費用 会員(家族・パートナーを含む):500円
非会員:1000円
参加資格 当団体会員のほか、性同一性障害の当事者の方、ご家族、ご友人、支援者、研究者など、性同一性障害に理解のある方であれば、どなたでも参加いただけます。
性同一性障害に関して相談したい方、当団体の活動に興味のある方などもどうぞご参加ください。
初めての方でも、歓迎致します。
参加申込 参加される方のお名前(通称可)と、参加人数を添えて、メールにてお申し込みください。
折り返し、開催場所をお知らせ致します。
その他 お茶とお菓子を用意しております。
持ち込みを歓迎します(切り分ける必要のないものでお願いします)。
アルコール飲料の持ち込みはご遠慮ください。
注意事項 他の参加者の発言を批判するのは禁止です。