2009年12月東京交流会


交流会開催50回記念!クリスマス会&忘年会

いよいよ12月ですね。
今年も残すことわずかとなり、街中がクリスマスムードで盛り上がり、賑やかな季節となりました。
今回の東京交流会は、gid,jpが2006年4月に初めて交流会を開催してから約3年半、ちょうど50回目の記念交流会となります。これも、一重にgid.jpの活動にご協力頂いた、会員の皆さまのおかげです。心より、お礼を申し上げます。
今回の交流会は、50回記念目の交流会という事で、これまで以上に会員の皆さまの積極的なご参加をお願いできれば幸いです。日常のイヤな事、辛い事などをしばし忘れて楽しい時間を過ごせたらと考えています。皆さんで、ワイワイ盛り上がりましょう!
現在、スタッフで色々な企画を練っておりますが、何分力不足の上、経験が浅いため、企画を募集したいと思っています。皆さまのお力添えを頂き、楽しい交流会にしたいと思いますので、ぜひ、交流会への積極的なご参加を心よりお待ち申し上げます。

日時 2009年12月16日(土)
第一部:13時00分~18時00分
第二部:18時30分~20時30分
内容 第一部:クリスマス会
【芸披露】
歌・演奏・演舞・漫才・手品・パフォーマンスなど、なんでもみなさんに芸を披露していただければと思います。
※出演者希望の方は、お名前と披露したい内容を事前にお知らせください。
※会場に、CDプレーヤーおよびテレビがあります。
※お一人(または1グループ)10分以内でお願いします。
第二部:忘年会
場所 第一部:東京都区内公共会館の会議室
第二部:東京都区内のイタリアンレストラン
※ご予約の方に詳細をご案内
費用 第一部:会員(家族・パートナーを含む):500円 非会員:1000円
※プレゼント交換のため、1000円以内程度のものをお持ち下さい。
第二部:4000円(飲み放題付)
参加資格 当団体会員のほか、性同一性障害の当事者の方、ご家族、ご友人、支援者、研究者など、性同一性障害に理解のある方であれば、どなたでも参加いただけます。
性同一性障害に関して相談したい方、当団体の活動に興味のある方などもどうぞご参加ください。
初めての方でも、歓迎致します。
参加申込 参加される方のお名前(通称可)と、参加人数を添えて、メールにてお申し込みください。
折り返し、開催場所をお知らせ致します。
※忘年会の申込期限は、12月20日(日)です。キャンセルの際必ずご連絡ください。前日までに連絡が無い場合は実費をいただくことになります。
その他 第一部では、お茶とお菓子を用意しております。
持ち込みを歓迎します(切り分ける必要のないものでお願いします)。
アルコール飲料の持ち込みはご遠慮ください。
注意事項 他の参加者の発言を批判するのは禁止です。