2009年6月東京交流会


今年も、青空の下でバーベキュー

6月交流会は、今回も昨年同様、恒例?のバーベキュー大会を開催いたします。
気候もちょうど梅雨の前、初夏の新緑がまぶしい季節です。
室内にこもってお話しするのも悪くないのですが、たまには外に出て、バーベキューを楽しみながらお話したいと思います。
場所は少し遠いですが、緑や花の多い公園で、開放的な気分で爽快になれれば、話も弾むことでしょう。
基本的な食材や道具は会で用意いたしますが、持込み大歓迎です。
みなさまのご参加をお待ちしております。

日時 2009年6月6日(土)12時00分~16時00分 ※途中参加・退出可能です。
場所 東京近郊にある公園のバーベキュー場
※ご予約の方に詳細をご案内
費用 3000円
定員 30名
食材等
*バーベキュー用具および基本的な食材(お肉、焼きそば、野菜等)は会で用意いたしますが、食材やごはん、デザート、果物、お菓子など、皆さんの持ち寄りを期待しています。
*飲み物はノンアルコールドリンクについては用意いたします。アルコール飲料は、飲みたい方は各自で調達ください。園内の売店で購入できます。
*食後に遊ぶ道具等もお持ちいただければ幸いです。
*バーベキュー場の外になりますが、大きな芝生広場がありますので、そちらでもお楽しみいただくことができます。
*自然公園ですので、園内散策や野鳥観察もおすすめです。
天候 屋根付炉を予約してあります。雨天時は、台風や豪雨でなければ決行します。
(キャンセルの都合上、2日前の天気予報で判断し、参加申込者にはメールでお知らせいたします)
参加資格 当団体会員のほか、性同一性障害の当事者の方、ご家族、ご友人、支援者、研究者など、性同一性障害に理解のある方であれば、どなたでも参加いただけます。
性同一性障害に関して相談したい方、当団体の活動に興味のある方などもどうぞご参加ください。
初めての方でも、歓迎致します。
参加申込 参加される方のお名前(通称可)と、参加人数を添えて、メールにてお申し込みください。
折り返し、開催場所をお知らせ致します。
申込締切 2009年6月3日(火)
注意事項
*申し込みが多数になった場合は、お断りすることがございます。
*キャンセルされる場合も、必ず6月3日(火)までにご連絡ください。この日以降のキャンセルは、キャンセル料として参加費全額をお支払いいただきます。