2008年6月東京交流会


青空の下でバーベキュー

今回は、久しぶりに、バーベキュー会を開催いたします。
気候もちょうど梅雨の前、初夏の新緑がまぶしい季節です。室内にこもってお話しするのも悪くないのですが、たまには外に出て、バーベキューを楽しみながらお話したいと思います。
場所は少し遠いですが、緑や花の多い公園ですので、開放的な気分で、爽快になれることと思います。
基本的な食材や道具は会で用意いたしますので、ご心配なく。

みなさまの、多数のご参加をお待ちしております。

日時 2008年6月7日(土)12時00分~16時00分 ※途中参加・退出可能です。
場所 東京都区内の公園
※ご予約の方に詳細をご案内
費用 3000円(入園料として別途400円が必要です)
定員 30名
参加資格 当団体会員のほか、性同一性障害の当事者の方、ご家族、ご友人、支援者、研究者など、性同一性障害に理解のある方であれば、どなたでも参加いただけます。
性同一性障害に関して相談したい方、当団体の活動に興味のある方などもどうぞご参加ください。
初めての方でも、歓迎致します。
参加申込 参加される方のお名前(通称可)と、参加人数を添えて、メールにてお申し込みください。
折り返し、開催場所をお知らせ致します。
申込期限 2008年6月3日(火)
申し込み多数の場合、締切日前に受付を終了させていただくことがあります。
キャンセル 2008年6月3日(火)までにご連絡ください。
これ以降のキャンセルは、参加費全額をキャンセル料として申し受けます。
その他
※バーベキュー用具および基本的な食材(豚肉、ソーセージ、焼きそば、野菜等)は事務局で用意いたしますのでそれで足りると思いますが、食材やごはん、デザート、果物、お菓子など皆さんの持ち寄りを期待しています。
※飲み物はノンアルコールドリンクについては用意いたします。アルコール飲料は、飲みたい方各自で調達ください。園内の売店で購入できます。
※レジャーシートをお持ちの方は、持って来ていただけると助かります。
※その他、食後に遊ぶ道具(ボール・フリスビー等)もお持ちいただければ幸いです。お茶とお菓子を用意しております。
雨天時 タープテント(雨よけ)がありますので、台風や豪雨でなければ決行します。
中止は3日前の天気予報で判断し、参加申込者にはメールでお知らせします。