2007年12月東京交流会


クリスマス会&忘年会

暮れも押し迫って参りました。
12月23日(日)、東京交流会として、恒例のクリスマス会&忘年会を開催いたします。

今回は深刻な話ではなく、歌あり、踊りあり、クイズありなどの楽しいものにしたいと思います。
現在スタッフでいろいろな企画を今練っているところですので、どうぞご期待ください。
ステキなプレゼント交換も準備しています。
日頃のイヤなことは忘れて、みなさんでワイワイ楽しく過ごしましょう!!!

多くの方のご参加を、心よりお待ちしております。

日時 2007年12月23日(日)
第一部:14時~18時30分
第二部:19時~22時
内容 第一部:クリスマス会
【芸披露】
歌・演奏・演舞・漫才・手品・パフォーマンスなど、なんでもみなさんに芸を披露していただければと思います。
※出演者希望の方は、お名前と披露したい内容を事前にお知らせください。
※会場に、CDプレーヤーおよびテレビがあります。
※お一人(または1グループ)10分以内でお願いします。
【フリーマーケット】
不要なものを持ち寄っていただいて、フリマをやります。MTFさんの男物、FTMさんの女ものの処分などにもご利用ください。
※フリマ出品希望の方は、事前にお名前と商品の概要をお知らせ下さい。スペースは、一人机1台分となります。
※チャリティ(売上を会に寄付)も歓迎です。
 
第二部:忘年会
場所 第一部:東京都区内公共会館の会議室
第二部:東京都区内のイタリアンレストラン
※ご予約の方に詳細をご案内
費用 第一部:会員(家族・パートナーを含む):500円 非会員:1000円
※プレゼント交換のため、1000円以内程度のものをお持ち下さい。
第二部:4000円(飲み放題付)
参加資格 当団体会員のほか、性同一性障害の当事者の方、ご家族、ご友人、支援者、研究者など、性同一性障害に理解のある方であれば、どなたでも参加いただけます。
性同一性障害に関して相談したい方、当団体の活動に興味のある方などもどうぞご参加ください。
初めての方でも、歓迎致します。
参加申込 参加される方のお名前(通称可)と、参加人数を添えて、メールにてお申し込みください。
折り返し、開催場所をお知らせ致します。
※忘年会の申込期限は、12月20日(木)です。キャンセルの際必ずご連絡ください。前日までに連絡が無い場合は実費をいただくことになります。
その他 第一部では、お茶とお菓子を用意しております。
持ち込みを歓迎します(切り分ける必要のないものでお願いします)。
アルコール飲料の持ち込みはご遠慮ください。
注意事項 他の参加者の発言を批判するのは禁止です。