2006年12月東京交流会


2006 X’masパーティーと忘年会

2006年クリスマスパーティー&忘年会を開催いたします。
今回は深刻な話は無し。日頃のイヤなことは忘れて、みなさんで楽しく過ごしましょう!!!
歌あり、ダンスあり、パフォーマンスあり、ゲームやクイズ、オークションにフリマまで行います。
ぜひぜひ、ご参加の程、お願いいたします。

日時 2006年12月16日(土)
X’mas)13時30分~16時30分
忘年会)17時30分~20時
場所 X’mas)東京都内某公共会館の会議室
忘年会)X’masパーティー会場近くの居酒屋
※ご予約の方に詳細をご案内
費用 X’mas)会員:800円 非会員:1000円
忘年会)4000円
参加資格 当団体会員のほか、性同一性障害の当事者の方、ご家族、ご友人、支援者の方など、性同一性障害に理解のある方であれば、どなたでも参加いただけます。
性同一性障害に関して相談したい方、当団体の活動に興味のある方などもどうぞご参加ください。
初めての方でも、歓迎致します。
参加申込 参加される方のお名前(通称可)と、参加人数を添えて、メールにてお申し込みください。
折り返し、開催場所をお知らせ致します。
その他 X’masパーティーでは、お茶とお菓子を用意しております。
持ち込みを歓迎します。
アルコール飲料の持ち込みはご遠慮ください。
内容 X’masパーティーでは、以下のような内容を予定しています。
【芸披露コーナー】
歌や演奏、漫才、手品、その他パフォーマンスなど、みなさんに芸を披露していただくコーナーです。
※出演者希望の方は、お名前と披露したい内容を事前にお知らせください。
※会場に、CDプレーヤーおよびピアノがあります。
※お一人(または1グループ)10分以内でお願いします。
【チャリティオークション】
みなさまから出品をいただいて、チャリティーオークションを行います。お宝をお持ちの方は、ぜひご出品ください。
※オークションの売上は、当団体への寄付とさせていただきます。
※出品は、「私とデートをする権利」などもありですよ。
【Shall We ダンス?】
世話人の咲山里菜さんが、ダンスを指導してくださいます。クラブな気分でみなさんでダンスを楽しみましょう。
【Ultra クイズ】
全員参加でクイズゲームを行います。優勝者にはステキな賞品があたる(かも)!
【Let's ビンゴ!】
恒例のビンゴ。景品は、持ち寄り(or一部調達)としたいと思います。 ビンゴの景品の寄付をお待ちしております。
【フリーマーケット】
不要なものを持ち寄っていただいて、フリマをやります。MTFさんの男物、FTMさんの女ものの処分などにもご利用ください。
※フリマ出品希望の方は、事前にお名前と商品の概要をお知らせ下さい。スペースは、一人机1台分となります。