2013年11月交流会|東京


性別違和を持つお子さんとそのご家族の方へ

突然、お子様から違う性で生きたいと告白されたら、どうすれば良いの?
学校の対応をどうやって求めたら良いの?
制服がイヤで、子どもが学校に行けなくなってしまった。
どうやら、イジメにあっているみたいなんだけれど・・・
自己判断で、ネットでホルモン剤を入手しているようなんだけれど・・・

お子さんのことが、とても心配ですよね。
gid.jp では、性同一性障害当事者のご家族の交流を目的に、定期的に家族交流会を開催しております。
初めての方でも大歓迎ですので、どうぞお気軽にご参加ください。 みなさまのご参加をお待ちしております。

日時 2013年11月10日(日)13時00分~16時00分 ※途中参加・退出可能です。
12時30分開場
時程 13時00分 開会・諸注意
16時00分 閉会
講師 なし
場所 東京都区内の会議室
※ご予約の方に詳細をご案内
費用 1家族500円
参加資格 当事者のご家族(ご両親、配偶者、お子さん、兄弟姉妹など)
※大変申し訳ございませんが、当事者のみでのご参加はご遠慮ください。当事者が参加の場合は、必ず家族同伴でお越しください。
参加申込 参加される方のお名前(通称可)と参加人数を添えて、メールにてお申し込みください。
その他 お茶とお菓子を用意しております。
持ち込みを歓迎します(切り分ける必要のないものでお願いします)。
アルコール飲料の持ち込みはご遠慮ください。
注意事項 他の参加者の発言を批判するのは禁止です。