2012年6月家族交流会|東京


家族ならではの思いを語り合いましょう

性同一性障害当事者のお子様や配偶者を持つご家族の方向けに、家族交流会を開催いたします。
当事者のご家族から打ち明けられて「え!何で!」と思ったこと。
とうてい受け入れられない感じた思い。
「本人が望むなら仕方が無い」とあきらめた。
当事者本人だけでなく、家族には家族の悩みがあり、苦しみがある。
そういった、ご家族ならではの思いを、みなさんで話し会ってみましょう。
当日は、東京都品川区内の会議室で約2時間程の交流会(フリートーク)を行い、その後、ケータリングを利用して一緒にランチを楽しみたいと思います。
初めての方でも大歓迎ですのでお気軽にご参加下さい。

日時 2012年6月17日(日)11時00分~15時00分 ※途中参加・退出可能です。
10時30分開場
時程 11時00分 会議室で交流会(フリートーク)
13時00分 ランチパーティー
講師 なし
場所 東京都区内の会議室
※ご予約の方に詳細をご案内
費用 会員(家族・パートナーを含む):500円
非会員:1000円
懇親会 交流会終了後、会場を変えて懇親会を行います。
参加費用は、別途実費になります(2500~3000円程度)。
場所は、当日ご案内いたします。
懇親会だけの参加も可能ですので、お問い合わせください。
参加資格 当事者のご家族(ご両親、配偶者、お子さん、兄弟姉妹など)
※大変申し訳ございませんが、当事者のみでのご参加はご遠慮ください。当事者が参加の場合は、必ず家族同伴でお越しください。
参加申込 参加される方のお名前(通称可)と参加人数を添えて、メールにてお申し込みください。
その他 お茶とお菓子を用意しております。
持ち込みを歓迎します(切り分ける必要のないものでお願いします)。
アルコール飲料の持ち込みはご遠慮ください。
注意事項 他の参加者の発言を批判するのは禁止です。