関西支部設立のお知らせ

関西支部設立のお知らせ

Posted by jimukyoku 日時 2007/09/01

Share:


gid.jpでは、このたび関西支部を設立する事になりましたのでお知らせ致します。
対象エリアは、大阪、兵庫、京都、奈良、和歌山、滋賀の各府県と、三重県伊賀地方になります。

 今まで当会が主催するイベントや交流会はほとんど東京で開催され、地方の方には交通費の負担や移動など大変ご苦労をおかけすることになってしまっておりました。関西地区には特に会員のみなさまも多く、支部設立の要望が強かったわけですが、ようやく実現できることになりました。

支部長には「村岡 舞」が就任いたしました。どうかよろしくお願い申し上げます。

gid.jpの会員様や当事者が少しでも幸せになれるように、関西からこれまで以上に活動して行きたいと思っています。今後、フォーラムや交流会なども積極的に開催する予定です。
まずは、支部開設の挨拶を兼ねて、関西地区のドクターや専門家をゲストにお迎えして、盛大にフォーラムを開催してはどうかと考えております。どうか、ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

関西地区で一緒に行動したいと思ってくださる方は、支部までぜひご連絡ください。関西支部の対象エリア以外の地域からの参加も可能です。皆様方の応援を心よりお待ちしております。

任命

関西支部長 村岡 舞(MTF当事者)

gid.jp(性同一性障害を抱える人々が、普通にくらせる社会をめざす会)

代表 山本 蘭