「GID・TG全国交流会2004」ご参加のお誘い

「GID・TG全国交流会2004」ご参加のお誘い

Posted by jimukyoku 日時 2004/02/01

Share:


年に1度、全国のGID当事者・TGの方および、その支援者の 方々が顔を揃えられる数少ないチャンスである「全国交流会」 ですが、今年もその季節がやって参りました。
本年は第6回GID研究会シンポジウムの前日、3月20日(土)に、装いも新たに「GID・TG全国交流会」として開催いたします。未成年の方にも多く参加いただきたいと考え、お茶とお菓子のみの第1部と、お酒と軽食もお出しする第2部の2部構成とさせていただきました。
みなさんにとって、楽しい有意義な会にしたいと思いますので、どうかお楽しみに。ふるってのご参加をお待ちしております。

日時 2004年3月20日(土)
第一部:14時00分~17時00分
第二部:17時30分~20時50分
場所 埼玉会館2Fラウンジ(ヒマワリ)
(埼玉県さいたま市浦和区高砂3-1-4)
参加費 第一部:500円
第二部:2000円
参加資格
*GID当事者、トランスジェンダー、CD、ゲイ、レズビアン、ISなどの当事者、 その家族やパートナーの方
*GID当事者、トランスジェンダー、CD、ゲイ、レズビアン、IS などの各団体(媒体社の方、インターネットのホーム ページやメール、ミニコミ誌などを運営されている方も含みます)
*セクシュアリティや性教育、HIV/AIDSなどに関わるグループ活動を通してGIDまたはトランスジェンダーを支援したり、協力関係を築くことを希望される方々 
*その他、議員の方、医療・法曹・行政・教育関係者の方など、広くご理解とご支援をいただける皆様のご参加もお待ちしています。
※参加の年齢制限はありません。高校生、中学生以下の方も第一部には参加できます。
参加申込
方法
以下を記入したメールを送ってください。
1、お名前
2、ご連絡先
その他
◎開催にあたってはスタッフやボランティアの方が不足しております。お手伝い可能な方は、ぜひお申し出ください。
◎会場内は禁煙です。BGMが流れます(予定)。
◎昨年度まで参加されていない団体の方で参加を考えられている団体の方は、私どもまで遠慮なく、お問い合わせ、ご連絡ください。
◎会の名称ですが、昨年までは「トランスジェンダーの自助・支援グループ全国交流会」となっていました。しかしながら主催する私たちがトランスジェンダーのグループではないこと、グループ参加ではなく個人参加の方が多いことなどから名称がそぐわないと判断し「性同一性障害をかかえる人々とトランスジェンダーおよびその支援者の全国交流会」(略称「GID・TG全国交流会」)とさせていただくことになりました。概念の違うものを2つ並べるのはいかがなものかとかご意見は多々あろうかと思いますが、ご了解いただければ幸いです。
◎会場での、内部資料以外の写真・ビデオ撮影・録音はあらかじめ許可されている方以外厳禁とさせていただきます。
◎当日、他人に迷惑をかけるような言動をする方には、退場をお願いする場合があります。
◎書籍・機関誌・資料集などの持ち込み販売・宣伝用のチラシ配布も可能ですので、希望されるグループ・ 個人は、会場の設営上、あらかじめご連絡ください。
主催 性同一性障害をかかえる人々が、普通にくらせる社会をめざす会