2024年5月東海交流会|WEB


オンライン情報交流会

久しぶりの東海交流会開催は、zoomを利用して行います。
近況報告や、地域の福祉医療情報などの情報を交流します。
またスタッフより、3月に行われましたGID学会で得た最新の情報もお伝えしていきたいと思います。
スムーズにやりとりできるよう、参加者は7名までとなります。
申し込みの期限は、5月22日(水)20時00分、または申込者数が定員に達した時点となります。
東海地方以外の方でもご参加いただけますので、なかなか現地の交流会に行きづらいという方も、この機会にぜひご参加ください。チャットでのご参加もOKです。
皆様のご参加をお待ちしております。

【お願い】交流会にご参加の際は、「交流会参加にあたっての約束」を必ずお守りください。
日時 2024年5月26日(日)10時00分~11時45分
9時50分開場
場所 WEB上で開催
時程 9時50分 受付開始
10時00分 開会あいさつ
11時45分 閉会
※休憩は、会の進行に合わせて適宜取ります。
※細かい時間設定は当日の進行次第で変更することがあります。
※途中参加、途中退席も可能です。
参加費 500円(事前の銀行振込
※振込手数料はお申込者様にてご負担をお願いします。
※高校生以下は無料になりますので、自己申告をお願いします。
(場合によっては身分証の提示を求めることがあります)
定員 先着7名
参加資格 弊法人の会員であるかにかかわらず、性同一性障害/性別違和を抱える当事者およびそのご家族、ご友人、支援者など、性同一性障害/性別違和に理解や肯定的関心のある方であればどなたでもご参加いただけます。性同一性障害/性別違和に関して相談したい方、弊法人の活動に興味のある方などのご参加も歓迎しています。
※交流会ですので、取材や研究のみを目的としている場合はご遠慮ください。
参加申込
方法
以下を記入したメールをtoukaisibu@gids.or.jpまで送ってください。
お申し込みが確認できましたら、折り返しご連絡します。指定の口座に参加費をお振り込みください。
※振込後はいかなる理由のキャンセルであったとしても返金には対応できません。ご留意下さい。
1、参加者のご氏名(通称名可)
2、参加人数
3、その他(特別な配慮の希望など)
※@gids.or.jpからのメールが受信できるようにメール送受信システムの設定を確認してください。
※数日以内にお返事がない場合は、参加申し込みメールがこちらに届いていない可能性があります。
申込期限 2024年5月22日(水)20時00分 または 申込者数が定員に達した時点
確認事項
*プライバシーの守られる静かな環境で参加してください。交流会参加者以外に、交流会内の会話や画像が漏れないよう十分注意してください。
*WEB交流会ではZoomを使ったビデオ通話でやりとりを行います。各自でZoomによるビデオ音声通信ができる環境をご用意してご参加ください。音声のみのご参加はご遠慮ください。
*通信料など、WEB交流会に参加するためにかかる費用は参加者各自でご負担ください。
*WEB交流会の実施に用いるビデオミーティングシステム(Zoom)の利用にあたっては、当該サービスの利用規約を遵守してください。当該サービス利用に関わる事故やトラブルについては一切の責任を負いかねます。
*写真や動画の撮影はご遠慮ください。
*他の参加者の発言を一方的に批判することを禁止します。
*交流会の開催と進行に明らかな支障があり、スタッフからの注意を受けても止まない妨害行為がある場合、やむなく途中退場をお願いすることがあります。