2022年12月関西交流会


今年の語り納めは関西で!

新型コロナウィルスは第8波の感染拡大のおそれと報道され、警戒が呼びかけられるようになってきましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。このような状況下ではありますが、性同一性障害/性別違和についての日頃の悩みや思いを語り合う場として、12月関西交流会を開催します。
性別適合手術やホルモン治療などの医療のこと、就職や仕事のこと、学校でのこと、家族や友人のことなど、また、普段の生活では周囲が気になって心の内に秘めているけれど、仲間内なら話せる、聞けるということがあると思います。もちろん、それらに伴うご相談事も大歓迎です。
ただし、長時間の密の交流を避けるために、交流会の時間設定を3時間とし、事前申し込みで定員20名までとさせていただきます。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。

【お願い】交流会にご参加の際は、「交流会参加にあたっての約束」を必ずお守りください。
交流会にご参加の際は、「新型コロナウイルス感染拡大防止のためのお願い」にご協力ください。
日時 2022年12月3日(土)14時00分~17時00分
13時30分開場
場所 大阪府大阪市
※ご予約の方に詳細をご案内
時程 13時30分 受付開始
14時00分 開会・諸注意
14時05分 語り場
 ~途中、適宜休憩を取ります~
17時00分 閉会
※休憩は、会の進行に合わせて適宜取ります。
※細かい時間設定は当日の進行次第で変更することがあります。
※途中参加、途中退席も可能です。
参加費 会員(家族・パートナーを含む):500円
非会員:1000円(当日入会可)
※参加費のうちひとりあたり100円は弊法人運営管理のための収入とさせていただきます。
※会員のご家族やパートナーにも会員料金が適用されます。
※高校生以下は無料になりますので、自己申告をお願いします。
(場合によっては身分証の提示を求めることがあります)
参加資格 弊法人の会員であるかにかかわらず、性同一性障害/性別違和を抱える当事者およびそのご家族、ご友人、支援者など、性同一性障害/性別違和に理解や肯定的関心のある方であればどなたでもご参加いただけます。性同一性障害/性別違和に関して相談したい方、弊法人の活動に興味のある方などのご参加も歓迎しています。
※交流会ですので、取材や研究のみを目的としている場合はご遠慮ください。
有志による懇親会
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、有志による懇親会は開催いたしません。
参加申込
方法
以下を記入したメールをkansaisibu@gids.or.jpまで送ってください。
お申し込みメールが確認できましたら、折り返し開催場所などをお知らせします。
1、参加者のご氏名(通称名可)
2、参加人数
3、その他(特別な配慮の希望など)
4、参加者全員の携帯電話番号
※@gids.or.jpからのメールが受信できるようにメール送受信システムの設定を確認してください。
※数日以内にお返事がない場合は、参加申し込みメールがこちらに届いていない可能性があります。
注意事項
*飲み物は各自でご持参ください(水分補給のみ可、アルコール飲料不可)。
*写真や動画の撮影はご遠慮ください。
*他の参加者の発言を一方的に批判することを禁止します。
*「交流会参加にあたっての約束」を守ってください。
*交流会の開催と進行に明らかな支障があり、スタッフからの注意を受けても止まない妨害行為等がある場合、やむなく途中退場をお願いすることがあります。
新型コロナ対策 新型コロナウイルス感染症の拡大防止と参加者の安心安全を確保するため、一定のルールを設けた上での開催となります。ご理解ご協力をお願いいたします。
*参加には事前申し込み制とし、その際に連絡先(携帯電話番号)をお知らせいただきます
*交流会当日、体温が37.0℃以上ある場合、鼻水・咳などの風邪症状がある場合、2週間以内に発症者と濃厚接触していることがわかっている場合は、ご参加をご遠慮ください。
*会場内で会話をする際はマスクをご着用ください。
*会場内では、他のご利用者様と一定の距離を保ってください。
交流会参加後2週間以内に新型コロナウイルス感染症を発症した場合は、すぐに事務局までご連絡ください。事務局では、個人情報は一切伏せた上で、該当交流会にご参加された方全員に発症者発生の旨をご連絡します。
詳しくは「新型コロナウイルス感染拡大防止のためのお願い」をご覧ください。