全国交流会2021|WEB


理事会主催全国WEB交流会2021

新型コロナウイルス感染症の影響により、なかなか対面形式の交流会を開催できない状況が続いています。このようななかですが、全国各所から「交流会に参加したい」「同じ当事者に会える場所はないか」といったお問い合わせやご要望をいただいております。

そこで今回、理事会が主催する形で、Zoomを使って全国交流会を開催したいと思います。

開始時間は15時からです。当日は13時から定時会員総会が行われています。
ご興味のある方は、13時からご参加いただいても構いません。

ミーティングに参加するためのURLをお送りする関係上、事前申込が必須となります。
下記の詳細をよくご確認の上、お申し込みください。
事前申し込みの期限は、2021年3月19日(金)19時00分となります。

なお、最低開催人数を5名とします。みなさまお誘い合わせの上、どうぞご参加ください。
皆様のご参加をお待ちしております。

【お願い】交流会にご参加の際は、「交流会参加にあたっての約束」を必ずお守りください。
日時 2021年3月20日(土)15時00分~16時30分
13時00分開場
場所 WEB上で開催
時程 13時00分 定時会員総会(希望者のみ適時ご参加下さい)
14時30分 臨時理事会(理事・監事以外は休憩時間となります)
15時00分 全国WEB交流会(自己紹介や相互質問など)
16時30分 閉会
※総会は誰でも傍聴できますが、議決権を行使できるのは正会員のみとなります。
※休憩は、会の進行に合わせて適宜取ります。
※細かい時間設定は当日の進行次第で変更することがあります。
※途中参加、途中退席も可能です。
参加費 無料
定員 先着30名(最少開催人数5名)
参加資格 弊法人の会員であるかにかかわらず、性同一性障害/性別違和を抱える当事者およびそのご家族、ご友人、支援者など、性同一性障害/性別違和に理解や肯定的関心のある方であればどなたでもご参加いただけます。性同一性障害/性別違和に関して相談したい方、弊法人の活動に興味のある方などのご参加も歓迎しています。
※交流会ですので、取材や研究のみを目的としている場合はご遠慮ください。
参加申込
方法
次のURLにアクセスし、画面にしたがってお手続きください。
https://ws.formzu.net/dist/S72314645/
※@gids.or.jpからのメールが受信できるようにメール送受信システムの設定を確認してください。
※数日以内にお返事がない場合は、参加申し込みメールがこちらに届いていない可能性があります。
申込期限 2021年3月19日(金)19時00分 または 申込者数が定員に達した時点
確認事項
*プライバシーの守られる静かな環境で参加してください。交流会参加者以外に、交流会内の会話や画像が漏れないよう十分注意してください。
*WEB交流会ではZoomを使ったビデオ通話でやりとりを行います。各自でZoomによるビデオ音声通信ができる環境をご用意してご参加ください。音声のみのご参加はご遠慮ください。
*通信料など、WEB交流会に参加するためにかかる費用は参加者各自でご負担ください。
*WEB交流会の実施に用いるビデオミーティングシステム(Zoom)の利用にあたっては、当該サービスの利用規約を遵守してください。当該サービス利用に関わる事故やトラブルについては一切の責任を負いかねます。
*写真や動画の撮影はご遠慮ください。
*交流会の開催と進行に明らかな支障があり、スタッフからの注意を受けても止まない妨害行為がある場合、やむなく途中退場をお願いすることがあります。
注意事項 他の参加者の発言を一方的に批判することを禁止します。