2021年2月東京交流会


2021年2月東京支部WEB交流会

新型コロナウイルス感染症の影響により、2度目の緊急事態宣言が発出されました。
対面形式の交流会は開催が難しいことから、ZoomによるWEB交流会を開催したいと思います。
昨年12月に近況報告会として、2020年最後の交流会をリアル開催しましたが、体調や職業の関係上、参加が難しい方々も多かったため今回のテーマについても「近況報告会」といたします。
会員の皆様におかれましても新型コロナウイルスによって様々な影響を受けていると思います。そのような中でのことや日頃から思っていることなど、色々なことをお話しできればと思います。
また、これまでの交流会は土曜日に開催しておりましたが、仕事の都合等で参加が難しいというご意見をいただいておりましたので、今回は日曜日にいたしました。

スムーズにやりとりできるよう、参加者は20名とし、事前申込が必須となります。
開催にはzoomを利用します。下記の詳細をよくご確認の上、お申し込みください。
事前申し込みの期限は、2月27日(金)19時00分または申込者数が定員に達した時点となります。

なお、最低開催人数を5名とします。みなさまお誘い合わせの上、どうぞご参加ください。
東京支部が主催ですが、他地域にお住まいの方でもご参加いただけます。
皆様のご参加をお待ちしております。

【お願い】交流会にご参加の際は、「交流会参加にあたっての約束」を必ずお守りください。
日時 2021年2月28日(日)14時30分~16時30分
13時30分開場
場所 WEB上で開催
時程 14時10分 受付開始
14時30分 開会あいさつ
14時35分 参加者同士の自己紹介や近況報告など
16時30分 閉会
※休憩は、会の進行に合わせて適宜取ります。
※細かい時間設定は当日の進行次第で変更することがあります。
※途中参加、途中退席も可能です。
参加費 無料
定員 先着20名(最少開催人数5名)
参加資格 弊法人の会員であるかにかかわらず、性同一性障害/性別違和を抱える当事者およびそのご家族、ご友人、支援者など、性同一性障害/性別違和に理解や肯定的関心のある方であればどなたでもご参加いただけます。性同一性障害/性別違和に関して相談したい方、弊法人の活動に興味のある方などのご参加も歓迎しています。
※交流会ですので、取材や研究のみを目的としている場合はご遠慮ください。
参加申込
方法
以下を記入したメールをtokyosibu@gids.or.jpまで送ってください。
お申し込みメールが確認できましたら、折り返しご連絡します。
1、参加者のご氏名(通称名可)
2、参加人数
3、その他(特別な配慮の希望など)
※@gids.or.jpからのメールが受信できるようにメール送受信システムの設定を確認してください。
※数日以内にお返事がない場合は、参加申し込みメールがこちらに届いていない可能性があります。
申込期限 2021年2月27日(金)19時00分 または 申込者数が定員に達した時点
確認事項
*プライバシーの守られる静かな環境で参加してください。交流会参加者以外に、交流会内の会話や画像が漏れないよう十分注意してください。
*WEB交流会ではZoomを使ったビデオ通話でやりとりを行います。各自でZoomによるビデオ音声通信ができる環境をご用意してご参加ください。音声のみのご参加はご遠慮ください。
*通信料など、WEB交流会に参加するためにかかる費用は参加者各自でご負担ください。
*WEB交流会の実施に用いるビデオミーティングシステム(Zoom)の利用にあたっては、当該サービスの利用規約を遵守してください。当該サービス利用に関わる事故やトラブルについては一切の責任を負いかねます。
*写真や動画の撮影はご遠慮ください。
*交流会の開催と進行に明らかな支障があり、スタッフからの注意を受けても止まない妨害行為がある場合、やむなく途中退場をお願いすることがあります。
注意事項 他の参加者の発言を一方的に批判することを禁止します。