2018年4月関西交流会


「これぞ、関西の春!BBQでお腹も心も満足させよう!!」
~食べて、飲んで、おおいにおしゃべりしましょう~

新年度を迎え、各地で人生の新たな一歩を踏み出す新人さんたちの姿が眩しい時期となりました。
さて、4月の関西交流会は毎年恒例となりました、屋外でのバーベキューパーティーです。
大いに食べて、飲んで、おしゃべりをして、春の一日を満喫しましょう。

肉類や野菜、焼きそばなどの食材、お茶、ジュース、割り箸、紙皿、紙コップ等は会で準備いたします。ご飯や酒類は準備いたしませんので必要な方は各自ご持参ください。手料理やデザート、おにぎり、果物など、お持ち寄りも大歓迎です。ご参加をお待ちしております。

日時 2018年4月15日(日)12時45分~16時30分
場所 大阪府大阪市郊外の交通至便な大規模公園内
※ご予約の方に詳細をご案内
時程 12時45分 集合(会場最寄りの駅)して会場へ移動
13時20分 直接会場に来られる方と現地で合流
13時30分 開始
16時00分 終了後片付け
16時30分 現地解散
※細かい時間設定は当日の進行次第で変更することがあります。
※途中参加、途中退席も可能です。
定員 20名
参加費 2000円(今回は会員割引はありません)
参加資格 弊法人の会員であるかにかかわらず、性同一性障害/性別違和を抱える当事者およびそのご家族、ご友人、支援者など、性同一性障害/性別違和に理解や肯定的関心のある方であればどなたでもご参加いただけます。性同一性障害/性別違和に関して相談したい方、弊法人の活動に興味のある方などのご参加も歓迎しています。
※交流会ですので、取材や研究のみを目的としている場合はご遠慮ください。
申込期限 2018年4月11日(水)
※申し込みは先着順に受け付けますので、定員になり次第お断りすることがあります。
参加申込
方法
以下を記入したメールを送ってください。お申し込みメールが確認できましたら、折り返し開催場所及び集合場所(最寄り駅)などをお知らせします。
1、参加者のご氏名(通称名可)
2、参加人数
3、その他(特別な配慮の希望など)
※数日以内にお返事がない場合は、参加申し込みメールがこちらに届いていない可能性があります。
その他
*肉類や野菜、焼きそばなどの食材、お茶、ジュース、割り箸、紙皿、紙コップは運営側で準備します。
*ご飯や酒類は準備いたしませんので必要な方は各自でご持参ください。
*手料理やデザート、おにぎり、果物など、お持ち寄り大歓迎です。
*会場は屋根付きですので、雨天でも決行します。
*荒天の場合は、場所を変えて昼食会などを行いたいと思います。その際は、数日前に、参加申し込みをしていただいた方には直接メールでご連絡します。