2017年4月北東北交流会


情報交換の為の合同交流会
スクランブルエッグ共催

4月の北東北交流会では、青森県を拠点に活動している当事者団体『スクランブルエッグ』の方々との情報交換をかねた交流会を開催いたします。
北東北では医療機関の乏しさから、性同一性障害当事者の方が満足のいく治療を受けられずにいるのが現状です。
ぜひこの機会に、当事者の方々が同じ北東北の地でどのように過ごしているのか、治療にあたって医療機関はどのように利用しているのかなど、住みやすい環境について一緒に語り合ってみませんか?
皆さまのご参加をお待ちしております。

日時 2017年4月22日(土)13時30分~16時30分 ※途中参加・退出可能です。
12時30分開場
講師 なし
場所 青森県弘前市内
※ご予約の方に詳細をご案内
費用 無料
参加資格 当団体会員のほか、性同一性障害の当事者の方、ご家族、ご友人、支援者、研究者など、性同一性障害に理解のある方であれば、どなたでも参加いただけます。
性同一性障害に関して相談したい方、当団体の活動に興味のある方などもどうぞご参加ください。
初めての方でも、歓迎致します。
その他 お茶とお菓子を用意しております。
持ち込みを歓迎します(切り分ける必要のないものでお願いします)。
アルコール飲料の持ち込みはご遠慮ください。
注意事項
他の参加者の発言を批判するのは禁止です
共催 スクランブルエッグ
青森県を中心に活動している性同一性障害FTM当事者が代表を務める支援団体。多様な性について知ってもらうため、イベントを開催したり、企画展等に参加している。