2016年2月中国交流会


今年はちょっとやってみるぞ~!

厳しかった寒さも一段落。長期予報では暖冬の予測が出ていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。暖冬と言っても冬は冬。お風邪など召されませぬよう、体調管理には充分気をつけてください。
さて、中国支部、本年最初の交流会の開催の案内です。
本年最初の交流会ということで、例年通り支部総会を兼ねて行います。昨年度の事業・会計の報告と本年度の事業計画を発表いたしますが、昨年は内向きな交流会に終始して力を蓄えてまいりました。今年はその蓄えた力を大いに発揮して、様々な活動を展開してまいりたいと計画しております。詳細は総会の中で発表させていただきますが、ぜひご参加の皆さまのご意見や ご提案をいただければと思っております。
総会終了後の交流会では、個人としての今年の計画や、挑戦してみたいことなどを中心に語り合いたいと思います。
例えば、ボイストレーニングに頑張る!とか、体重を何キロ減らすとか、あるいは絶対くびれを作ってやる!またはパートナーを作る!など、何でもけっこうです。またその他、ご自由にご発言いただいてけっこうです。
楽しく充実した支部総会・交流会にしてまいりましょう。
皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

日時 2016年2月27日(土)13時00分~17時30分
12時30分開場
場所 広島県広島市内
※ご予約の方に詳細をご案内
講師 なし
参加費 会員(家族・パートナーを含む):500円
非会員:1000円
参加資格 弊法人の会員であるかにかかわらず、性同一性障害/性別違和を抱える当事者およびそのご家族、ご友人、支援者など、性同一性障害/性別違和に理解や肯定的関心のある方であればどなたでもご参加いただけます。性同一性障害/性別違和に関して相談したい方、弊法人の活動に興味のある方などのご参加も歓迎しています。
※交流会ですので、取材や研究のみを目的としている場合はご遠慮ください。
その他
*飲み物は各自でご準備ください(アルコール飲料不可)。
*写真や動画の撮影はご遠慮ください。
*交流会の開催と進行に明らかな支障があり、スタッフからの注意を受けても止まない妨害行為がある場合、やむなく途中退場をお願いすることがあります。
注意事項 他の参加者の発言を一方的に批判することを禁止します。