2016年1月沖縄交流会


みかん狩り&お花見

~沖縄の冬を楽しもう♪~

沖縄で最も冷え込む1月ですが、寒緋桜が咲き、本土より一足早い春の訪れを感じられる時期でもあります。
今回の交流会は、本部町での みかん(タンカン)狩りと、桜祭りでのお花見です。一緒に体験することで気軽に話ができ、友達も作りやすいもの。沖縄の短い冬を一緒に楽しみましょう!
みかん狩りのみ、お花見のみの参加も可能ですので、お問い合わせください。
尚、今回は現地集合となりますので、移動手段は各自にて乗り合わせ・手配をお願いいたします。施設予約の都合上、参加申込み必須となりますので、ご協力お願い致します。
ぜひみんなで楽しみましょう!ご参加をお待ちしています♪

日時 2016年1月30日(日)13時00分~17時00分
※荒天により。1月23日から1月30日に順延となりました。
講師 なし
場所 沖縄県本部町内
※ご予約の方に詳細をご案内
参加費 500円
参加資格 弊法人の会員であるかにかかわらず、性同一性障害/性別違和を抱える当事者およびそのご家族、ご友人、支援者など、性同一性障害/性別違和に理解や肯定的関心のある方であればどなたでもご参加いただけます。性同一性障害/性別違和に関して相談したい方、弊法人の活動に興味のある方などのご参加も歓迎しています。
※交流会ですので、取材や研究のみを目的としている場合はご遠慮ください。
その他
*写真や動画の撮影はご遠慮ください。
*交流会の開催と進行に明らかな支障があり、スタッフからの注意を受けても止まない妨害行為がある場合、やむなく途中退場をお願いすることがあります。
注意事項 他の参加者の発言を一方的に批判することを禁止します。