2013年3月北陸交流会


女性らしい声・男性らしい声に近づきたい

性同一性障害の当事者にとって、大きな関心があることの一つに「声」の問題があると思います。
女性あるいは男性らしい声を出したい、話かたをしたいと思う当事者は多くいらっしゃるのではないでしょうか。
今回、その悩みを軽減すべく「声」の出し方について研究されてきたMTF当事者Sさんにお話いただくことになりました。簡単な実演も行う予定です。みなさまぜひご参加ください。

日時 2013年3月16日(日)14時00時~18時00分
13時30分開場
講師 性同一性障害MTF当事者の方
場所 富山県高岡市内
※ご予約の方に詳細をご案内
参加費 会員(家族・パートナーを含む):500円
非会員:1000円
参加資格 弊法人の会員であるかにかかわらず、性同一性障害/性別違和を抱える当事者およびそのご家族、ご友人、支援者など、性同一性障害/性別違和に理解や肯定的関心のある方であればどなたでもご参加いただけます。性同一性障害/性別違和に関して相談したい方、弊法人の活動に興味のある方などのご参加も歓迎しています。
※交流会ですので、取材や研究のみを目的としている場合はご遠慮ください。
その他
*飲み物は各自でご準備ください(アルコール飲料不可)。
*写真や動画の撮影はご遠慮ください。
*交流会の開催と進行に明らかな支障があり、スタッフからの注意を受けても止まない妨害行為がある場合、やむなく途中退場をお願いすることがあります。
注意事項 他の参加者の発言を一方的に批判することを禁止します。