2012年1月九州交流会


イベント「メイクを基礎から始めてみよう!」と交流会

冬のこの時期は出かけるのもおっくうになりますよね。でも、まだ1月と思っていてもすぐに春はやってきます。
今回の交流会では、少し趣を変えてイベントを取り入れたいと思います。この機会に、メイクをしっかり覚えてお出かけがより楽しくなるようにしませんか?
講座は、基本的にMtFの方が対象ですが、講師はプロの方ですので、FtMの方も彼女さんえと一緒に来て頂ければ、いろいろ聞く事もできると思います。新しい自分が見つかるかもですよ!
懇親会は新年会と言う感じで楽しめたら良いなと思っていますので、時間の関係で交流会に参加できない方も、懇親会だけでも参加していただけたらと思います。
みなさまのご参加を、お待ちしております。

日時 2012年1月28日(土)13時30分~17時00分
13時15分開場
講師 メイキャップ講師
場所 福岡県福岡市内
※ご予約の方に詳細をご案内
参加費 会員(家族・パートナーを含む):500円
非会員:1000円
参加資格 弊法人の会員であるかにかかわらず、性同一性障害/性別違和を抱える当事者およびそのご家族、ご友人、支援者など、性同一性障害/性別違和に理解や肯定的関心のある方であればどなたでもご参加いただけます。性同一性障害/性別違和に関して相談したい方、弊法人の活動に興味のある方などのご参加も歓迎しています。
※交流会ですので、取材や研究のみを目的としている場合はご遠慮ください。
その他
*飲み物は各自でご準備ください(アルコール飲料不可)。
*写真や動画の撮影はご遠慮ください。
*交流会の開催と進行に明らかな支障があり、スタッフからの注意を受けても止まない妨害行為がある場合、やむなく途中退場をお願いすることがあります。
注意事項 他の参加者の発言を一方的に批判することを禁止します。