2011年5月九州交流会


交流会と門司港レトロ散策

みなさんすっかり気候の良いシーズンになりましたね。
5月は風邪も爽やかだし、明るい日差しの中、お出かけしたくなりませんか?
というわけで、今回は前半(交流会)と後半(観光)の2部構成で交流会を企画しました。
門司港は、古き良き時代と現代が融合した街。JR門司港駅や旧門司税関など明治・大正・昭和のモダンな建物が残っており、当時の雰囲気が今でも感じられます。
行ったことのある人も、無い人も、この機会にぜひみなさんで一緒に訪れてみたいと思います。万一雨が降っても、小倉でショッピングもできますから楽しく過ごしましょう。門司港散策のみまたは散策+懇親会の参加も可能ですので、ご連絡ください。
今回はお気軽に参加していただきたいので、お友達と参加も歓迎です。
みなさんとたくさんおしゃべりできる交流会にしたいと思いますので、ぜひご参加ください。
また、トランス初期の方で何を着て行こうかとか悩まれてる方もいると思いますが、難しく考えず普段着ている好きな服で結構ですので気軽に参加してください。みなさんで、多くの事を気軽に話し合える交流会にしたいと思います。

日時 2011年5月28日(土)13時30分~17時00分
13時15分開場
講師 なし
場所 福岡県北九州市内
※ご予約の方に詳細をご案内
参加費 会員(家族・パートナーを含む):500円
非会員:1000円
参加資格 弊法人の会員であるかにかかわらず、性同一性障害/性別違和を抱える当事者およびそのご家族、ご友人、支援者など、性同一性障害/性別違和に理解や肯定的関心のある方であればどなたでもご参加いただけます。性同一性障害/性別違和に関して相談したい方、弊法人の活動に興味のある方などのご参加も歓迎しています。
※交流会ですので、取材や研究のみを目的としている場合はご遠慮ください。
その他
*飲み物は各自でご準備ください(アルコール飲料不可)。
*写真や動画の撮影はご遠慮ください。
*交流会の開催と進行に明らかな支障があり、スタッフからの注意を受けても止まない妨害行為がある場合、やむなく途中退場をお願いすることがあります。
注意事項 他の参加者の発言を一方的に批判することを禁止します。