2011年5月関西交流会


さわやかな風に吹かれながらのバーベキュー

暖かかったと思えば、急に寒くなったり、風が吹いたりとお天気がめまぐるしく変わりますね。
ここ大阪は若葉が芽を出しはじめて春たけなわ。
さて、gid.jp関西支部では、今年も去年と同様、花の咲き乱れる5月に、さわやかな風に吹かれながらのバーベキューを行います。大空の下、皆さんでバーベキューを楽しみませんか。
肉類や野菜、焼きそばなどの食材、お箸、お茶、ジュースは会で準備いたします。
ご飯や酒類は準備いたしませんので必要な方は各自ご持参ください。
手料理やデザート、おにぎり、果物など、お持ち寄り大歓迎です。
広大な公園内には数多くの花が咲き乱れ、あちこちに広場もあります。お友達をお誘いの上、公園内を散策しながら体を伸ばしてはいかがでしょうか。みなさまのご参加をお待ちいたしております。

日時 2011年5月8日(日)13時00分~16時30分
13時30分開場
講師 なし
場所 大阪府郊外
※ご予約の方に詳細をご案内
参加費 2000円
参加資格 弊法人の会員であるかにかかわらず、性同一性障害/性別違和を抱える当事者およびそのご家族、ご友人、支援者など、性同一性障害/性別違和に理解や肯定的関心のある方であればどなたでもご参加いただけます。性同一性障害/性別違和に関して相談したい方、弊法人の活動に興味のある方などのご参加も歓迎しています。
※交流会ですので、取材や研究のみを目的としている場合はご遠慮ください。
その他
*写真や動画の撮影はご遠慮ください。
*交流会の開催と進行に明らかな支障があり、スタッフからの注意を受けても止まない妨害行為がある場合、やむなく途中退場をお願いすることがあります。
注意事項 他の参加者の発言を一方的に批判することを禁止します。