2010年4月関西交流会


花を愛でながらバーベキュー

暖かかったと思えば、急に寒くなったり、風が吹いたりとお天気がめまぐるしく変わりますが、ここ大阪も徐々に春を感じることができるようになってきました。
さて、gid.jp関西支部では、次回4月の交流会を関西支部としては初めて、屋外で行います。花の咲く4月に、さわやかな風に吹かれながら花に囲まれてのバーベキューです。4月と言えば今年は桜も平年より早く咲くとか。満開の桜の花を見ながら大空の下、皆さんでバーベキューを楽しみませんか。
肉類や野菜、焼きそばなどの食材、お箸、お茶、ジュースは会で準備いたします。
ご飯や酒類は準備いたしませんので必要な方は各自ご持参ください。
手料理やデザート、おにぎり、果物など、お持ち寄り大歓迎です。
広大な公園内には数多くの花が咲き乱れ、あちこちに広場もあります。お友達をお誘いの上、公園内を散策しながら体を伸ばしてはいかがでしょうか。みなさまのご参加をお待ちいたしております。

日時 2010年4月3日(土)13時00分~16時00分 ※途中参加・退出可能です。
場所 大阪府郊外の交通至便な大規模公園内バーベキュー広場
※ご予約の方に詳細をご案内
費用 2000円
定員 30名
食材等
*バーベキュー用具および基本的な食材(お肉、焼きそば、野菜等)は会で用意いたしますが、食材やごはん、デザート、果物、お菓子など、皆さんの持ち寄りを期待しています。
*飲み物はノンアルコールドリンクについては用意いたします。アルコール飲料は、飲みたい方は各自で調達ください。園内の売店で購入できます。
*食後に遊ぶ道具等もお持ちいただければ幸いです。
天候 悪天候が事前に予測できる場合は、公共の施設での交流会に変更いたします。
「GID学会報告会」をテーマに、3月20、21日に札幌医科大学で開催されるGID学会の様子やGID界の動向などを、学会に参加した会員さんからお話ししていただきます。屋根付炉を予約してあります。雨天時は、台風や豪雨でなければ決行します。
参加資格 当団体会員のほか、性同一性障害の当事者の方、ご家族、ご友人、支援者、研究者など、性同一性障害に理解のある方であれば、どなたでも参加いただけます。
性同一性障害に関して相談したい方、当団体の活動に興味のある方などもどうぞご参加ください。
初めての方でも、歓迎致します。
参加申込 参加される方のお名前(通称可)と、参加人数を添えて、メールにてお申し込みください。
折り返し、開催場所をお知らせ致します。
申込締切 2010年3月31日(水)
注意事項
*申し込みが多数になった場合は、お断りすることがございます。
*キャンセルされる場合も、必ず6月3日(火)までにご連絡ください。この日以降のキャンセルは、キャンセル料として参加費全額をお支払いいただきます。