2009年12月関西交流会


楽しく過ごそうクリスマス会

まもなく12月。街もそろそろクリスマスディスプレイで華やかになりつつありますね。
今回の交流会は、関西支部初の試みとして、公共会館内でのクリスマス会を開催いたします。ゲームやクイズ、ダンスなど様々な趣向を用意していますので、年末の慌ただしさを少し忘れて、楽しく過ごしましょう。
また、参加されるみなさんにプレゼントをご用意いただき、これを景品としてビンゴを開催いたします。参加される方は、何かプレゼントをお持ちください。
フリーマーケットも行いますので、ドシドシ出店してください。要らないもの、体形が変わって着れなくなった衣服など何でもお持ちください。
忘年会は近くのお店にて今年最後の飲み会を行います。こちらへもぜひご参加ください。
たくさんの方のご参加を、お待ちしております。みなさんで賑やかに過ごしましょう。

日時 2009年12月5日(土)
第一部:13時00分~18時00分
第二部:19時00分~21時00分
内容 第一部:クリスマス会
第二部:忘年会
場所 第一部:大阪府大阪市内の会議室
第二部:大阪市内の飲食店
※ご予約の方に詳細をご案内
費用 第一部:会員(家族・パートナーを含む):500円 非会員:1000円
第二部:3500円(飲み放題90分付)
参加資格 当団体会員のほか、性同一性障害の当事者の方、ご家族、ご友人、支援者、研究者など、性同一性障害に理解のある方であれば、どなたでも参加いただけます。
性同一性障害に関して相談したい方、当団体の活動に興味のある方などもどうぞご参加ください。
初めての方でも、歓迎致します。
参加申込 参加される方のお名前(通称可)と、参加人数を添えて、メールにてお申し込みください。
折り返し、開催場所をお知らせ致します。
その他 第一部では、お茶とお菓子を用意しております。
持ち込みを歓迎します(切り分ける必要のないものでお願いします)。
アルコール飲料の持ち込みはご遠慮ください。
注意事項 他の参加者の発言を批判するのは禁止です。