2009年11月九州交流会


九州・中国支局 設立集会&交流会

gid.jp では、この度九州・中国地区に新たに支局を設立することになりました。
九州・中国と範囲が広いのですが、会員数などからそれぞれ単独での運営は難しいため、2地区で一つの支局になりました。尚、今後会員が増えれば、分割も検討していきたいと思います。
暫定支局長には長らく福岡で当時者活動を行ってこられた石井美佐さん(福岡)が、副支局長には清水由佳さん(山口)が就任いたします。また、九州・中国支局設立集会および交流会を、来る11月7日(土)に北九州市で開催いたします。九州・中国地区在住の方はもとより、お近くの方や全国のみなさんも、ぜひこの機会に設立集会にご参加いただければ幸いです。
gid,jp会員の方だけでなく、性同一性障害の当事者の方、ご自分の性自認について違和感のある方、そのご家族、ご友人の方、支援者の方、研究者の方など性同一性障害に理解のある方であればどなたでもご参加いただけます。また、性同一性障害に関して相談されたい方、gid.jpの活動に興味のある方などもどうぞご参加ください。歓迎致します。
また、支局では運営をお手伝いいただくスタッフ(当会では世話人と呼びます)も募集いたします。
一緒に活動に参加したいと思われる方は、ぜひともご応募をお願いいたします。
みなさまのご参加をお待ちしております。

日時 2009年11月7日(土)14時00分~17時00分 ※途中参加・退出可能です。
13時30分開場
時程 14時00分 開会・諸注意
17時00分 閉会
ご挨拶 石井美佐さん
はじめまして、今回、九州・中国支局長(暫定)を努めさせて頂くこととなりました、九州(福岡)の石井美佐です。地域的には、九州・中国地域ということもあり、かなり広範囲になるかとは思いますが、皆様と一緒に、この支局を育てていければと思います。今回、九州中国支局の設立にあたっては、副支局長(暫定)清水さん中国(山口)とともに、GIDの当事者、家族・支援者等を含めた交流、それれから社会的な理解の拡大のために、少しでもお役に立てるように頑張って参りたいと思います。よろしくお願い申し上げます。
清水由佳さん
はじめまして山口県在住の清水由佳と申します。このたび九州中国支局の設立にあたり、副支局長(暫定)として参加させていただく事になりました。これから石井さんと一緒に当事者の方、その家族の方の一助となるように、また社会全般に対する理解・支援が得られるようにするにはどうしたら良いのかを考えながら少しでも皆様のお役に立てるように頑張りたいと思います。ご支援をよろしくお願い申し上げます。
場所 福岡県北九州市内にある公共施設
※ご予約の方に詳細をご案内
費用 会員(家族・パートナーを含む):500円
非会員:1000円
懇親会 交流会終了後、会場を変えて懇親会を行います。
参加費用は、別途実費になります(2500~3000円程度)。
場所は、当日ご案内いたします。
懇親会だけの参加も可能ですので、お問い合わせください。
参加資格 当団体会員のほか、性同一性障害の当事者の方、ご家族、ご友人、支援者、研究者など、性同一性障害に理解のある方であれば、どなたでも参加いただけます。
性同一性障害に関して相談したい方、当団体の活動に興味のある方などもどうぞご参加ください。
初めての方でも、歓迎致します。
参加申込 参加される方のお名前(通称可)と、参加人数を添えて、メールにてお申し込みください。
折り返し、開催場所をお知らせ致します。
その他 お茶とお菓子を用意しております。
持ち込みを歓迎します(切り分ける必要のないものでお願いします)。
アルコール飲料の持ち込みはご遠慮ください。
注意事項
他の参加者の発言を批判するのは禁止です。