2009年6月北陸交流会


北陸支局設立1周年記念!
みんなでバーベキュー!!

日常の中に不自由を感じたり、生活のし辛さに困惑したり、職場や家庭地域社会など、周囲の理解を得られず辛い思いをしたりと、GIDが生きて行くことは容易ではないと思います。
今回はそのような悩みを持つ仲間や、パートナー、そういったことに興味をお持ちの方と楽しい一時を過ごしたいと思います。親睦を深め、こころの重荷を軽くしたり、いつもの交流会とはちょっと違ったかたちではありますが、思う存分、キレイな景色を眺めながら皆で語り合い交流してみませんか?
明日を生きる活力を得ることが出来る場になればと思っています

今回は、gid.jp北陸支局が設立し1周年記念!ということでバーベキューを開催いたします。
おいしい空気、爽やかな自然の中で、バーベキューを楽しむのは、また格別です!
皆で、楽しく盛り上がりましょう!
心行くまで飲食や交流を楽しんだ後は、コテージにて宿泊場所も確保しております。
みなさまのご参加をお待ちしております。

日時 2009年6月27日(土)14時00分~20時00分 ※途中参加・退出可能です。
場所 富山県内のレジャー施設
※ご予約の方に詳細をご案内
費用 バーベキューのみ:2000円
バーベキューとコテージ宿泊:4500円
食材等
*基本的な食材や、バーベキュー用具等はこちらでご用意いたします。
*足りるとは思いますが、持込も歓迎いたします。
*飲み物は各自でご用意ください。ノンアルコール飲料、アルコール飲料は飲みたいのもを各自で調達してください。
コテージ
*キッチン、バス、トイレ、寝具付。
*調理台、炊飯器、沸騰ポット、電磁調理器、テレビ、ビデオ、エアコンディショナー等完備。
*歯ブラシはもちろん、風呂には手ぬぐいやバスタオル、シャンプー、ドライヤーも備えてあります。
*コテージに宿泊される方は翌日の朝食の食材が必要になります。
*コテージにて自炊される場合、材料のほか、調味料、スプーン、フォークはご持参ください。まな板、包丁、鍋、食器類は、受付で貸りられます。
*飲み物は各自でご用意ください。ノンアルコール飲料、アルコール飲料は飲みたいのもを各自で調達ください。
参加資格 当団体会員のほか、性同一性障害の当事者の方、ご家族、ご友人、支援者、研究者など、性同一性障害に理解のある方であれば、どなたでも参加いただけます。
性同一性障害に関して相談したい方、当団体の活動に興味のある方などもどうぞご参加ください。
初めての方でも、歓迎致します。
参加申込 参加される方のお名前(通称可)と、参加人数を添えて、メールにてお申し込みください。
折り返し、開催場所をお知らせ致します。
申込締切 2009年5月31日(日)
注意事項
*申込が多数になった場合は、お断りすることがございます。
*キャンセルされる場合も5月31日(日)までにご連絡ください。この日以降のキャンセルは、参加費を全額をキャンセル料としてお支払いいただくことになります。