2008年4月東海交流会


GID学会報告会&お花見会

この度、東海支部が正式に発足されることになりました。
その1回目の交流会を4月5日(土)に開催いたします。

今回の交流会は2部制です。
第1部では、3月16日に大阪で行われたGID(性同一性障害)学会の報告会を行います。今回のGID学会は10周年ということもあり、Coleman、Green両先生の講演があるなど、非常に充実した内容でした。

第2部はお花見会です。
頃はちょうど桜が満開の時。こんな時に室内にこもっているのはもったいない話です。
近くの公園に移動して、花を愛でながらまったりとみなさんでお話しできればと思います。なお、雨天の場合は、室内で引き続き交流会を行う予定です。

多くの方のご参加をお待ちしております。

日時 2008年4月5日(土)13時30分~20時 ※途中参加・退出可能です。
13時00分開場
時程 13時30分~16時00分 第一部:GID学会報告会
16時00分~20時00分 第二部:お花見会
場所 第一部:愛知県名古屋市内公共会館の会議室
第二部:第一部会場付近の公園
※ご予約の方に詳細をご案内
費用 会員(家族・パートナーを含む):500円
非会員:1000円
参加資格 当団体会員のほか、性同一性障害の当事者の方、ご家族、ご友人、支援者、研究者など、性同一性障害に理解のある方であれば、どなたでも参加いただけます。
性同一性障害に関して相談したい方、当団体の活動に興味のある方などもどうぞご参加ください。
初めての方でも、歓迎致します。
参加申込 参加される方のお名前(通称可)と、参加人数を添えて、メールにてお申し込みください。
折り返し、開催場所をお知らせ致します。
その他 お茶とお菓子を用意しております。
持ち込みを歓迎します(切り分ける必要のないものでお願いします)。
アルコール飲料の持ち込みはご遠慮ください。
注意事項 他の参加者の発言を批判するのは禁止です。