2007年12月関西交流会


行く年、来る年、来年こそ!

2007年もあと1月余りとなりました。
今年1年はみなさまにとりまして、どのような年でしたでしょうか。
今回の交流会は1部と2部に分け、1部ではいつものように話し合いを、2部では飲食店を借り切って忘年会を開催いたします。

第1部では、今年1年を振り返って、また来年への抱負・決意などを語っていただければと思います。
また、11月25日開催の『gid.jp 13thフォーラム「どうなる!? これからの性同一性障害医療」』の内容をご報告します。

第2部は、関西支部初の飲み会です。みなさんでワイワイ楽しく過ごしましょう。
歌、踊り、演奏など余興を披露してくださる方を大募集いたします。芸自慢の方、ぜひ応募ください。

尚、当初シルフィード(新井友香)さんのミニリサイタルも予定しておりましたが、ご本人と連絡がつかないため、キャンセルとさせていただきました。申し訳ございません。
歌が無くても充分楽しめますよう努めますので、みなさまのご参加を、ぜひお待ちしております。

日時 2007年12月1日(土)
第一部:13時30分~17時
第二部:18時~21時
内容 第一部:gid.jp13thフォーラムの報告(村岡 舞)と全体交流会
第二部:忘年会
場所 第一部:大阪府大阪市内某公共会館の会議室
第二部:大阪市内の飲食店
※ご予約の方に詳細をご案内
費用 第一部:会員(家族・パートナーを含む):500円 非会員:1000円
第二部:2000円(1ドリンク付)※2杯目以降は実費精算となります。
参加資格 当団体会員のほか、性同一性障害の当事者の方、ご家族、ご友人、支援者、研究者など、性同一性障害に理解のある方であれば、どなたでも参加いただけます。
性同一性障害に関して相談したい方、当団体の活動に興味のある方などもどうぞご参加ください。
初めての方でも、歓迎致します。
参加申込 参加される方のお名前(通称可)と、参加人数を添えて、メールにてお申し込みください。
折り返し、開催場所をお知らせ致します。
その他 第一部では、お茶とお菓子を用意しております。
持ち込みを歓迎します(切り分ける必要のないものでお願いします)。
アルコール飲料の持ち込みはご遠慮ください。
注意事項 他の参加者の発言を批判するのは禁止です。