2006年6月東京交流会


海辺の公園でバーベキュー!

今年から始まったgid.jp主催の交流会ですが、第2回目を開催いたします。
今回は初夏らしく、東京都内の海辺の某公園で、バーベキューを行うことになりました。
このところの天候不順で雨が少々心配ですが、晴れることを期待しましょう。
交流会にはgid.jpの会員の方の他、性同一性障害の当事者の方、お友達、ご家族、支援者の方など、性同一性障害に理解のあるかたであれば、どなたでも参加いただけます。
みなさんで、楽しいひとときを過ごしましょう。

日時 2006年6月10日(土)12時~16時
場所 東京都23区内海岸近くの公園 ※ご予約の方に詳細をご案内
費用 1000円(食材・ソフトドリンクを含む、アルコールは別途)
参加資格 当団体会員のほか、性同一性障害の当事者の方、
ご家族、ご友人、支援者の方など。
性同一性障害に理解のある方であれば、どなたでも参加いただけます。
その他 食材とソフトドリンクは用意いたしますが、持ち込みは大歓迎です。アルコール飲料をお飲みになる場合は追加の費用が発生します。公園内に売店はありません。
レジャーシートをお持ちの方は持参をお願いいたします。
参加申込 参加される方のお名前(通称可)と、参加人数を添えて、
メールにてお申し込みください。
折り返し、開催場所をお知らせ致します。
雨天曇天時 予約された方には、当日朝9時頃までに開催有無をメールでご連絡します。