2006年4月東京交流会


春はやっぱりお花見会!

寒さもようやく衰えはじめましたが、gid.jpでは記念すべき第一回の交流会を、日本の文化ともいうべき一大イベントであるお花見会として開催いたしますので、みなさまには是非出席していただきたくご案内申し上げます。
この会にはgid.jpの会員の方の他、性同一性障害の当事者の方、お友達、ご家族、支援者の方など、性同一性障害に理解のあるかたであれば、どなたでも参加いただけます。 みなさんで、楽しいひとときを過ごしましょう。

日時 2006年4月8日(日)13時~17時
場所 東京都23区内の某公園 ※ご予約の方に詳細をご案内
費用 500円(庭園入園料として別途300円が必要です)
参加資格 当団体会員のほか、性同一性障害の当事者の方、
ご家族、ご友人、支援者の方など。
性同一性障害に理解のある方であれば、どなたでも参加いただけます。
その他 飲み物と簡単なお菓子は用意いたしますが、持ち込みは大歓迎です。会場で飲食物の追加が必要になった場合は追加の費用が発生します。
庭園内の売店で飲み物・アルコール類等の販売をしております。
レジャーシートをお持ちの方は持参をお願いいたします。
参加申込 参加される方のお名前(通称可)と、参加人数を添えて、
メールにてお申し込みください。
折り返し、開催場所をお知らせ致します。
雨天曇天時 予約された方には、当日朝9時頃までに開催有無をメールでご連絡します。