2020年2月東京交流会


FTM・MTFのためのヘア&メイク講座

プロのメイクアップアーティスト 持田 美千代 様 を講師として、メイク用品で有名な「三善」協賛のもとメイクアップ講座を開催いたします。

「メイクの基本が、解らない」
「上手に、ナチュラルにメイクしたい」
「欠点を上手く隠したい」
「イケメンな雰囲気を出したい」

日頃、疑問に思っている事、聞いてみたい事をこの機会に解消していただければと思います。
皆様のご参加をお待ちしております。

持ち物がありますのでご注意ください。
 タオル二枚、顔が映る鏡、洗顔用の石鹸、フェイスラインを留めるピン又はカチューシャ
 コットン、綿棒、ティッシュ
※メイク道具などは三善様のご提供によりご用意いたしますが、ご自身愛用の化粧品やブラシ類も持参可能です!

※メイク道具等の準備がありますので、必ずお申し込みください

※会場の収容人数の都合上、定員20名となります。 今回は、講座終了後に講師・参加者同士の歓談を交流会会場で行います。乾きものや飲み物はこちらで用意します。アルコールも用意しますが、公共スペースとなりますので、節度をもってご参加ください。

【お願い】交流会にご参加の際は、「交流会参加にあたっての約束」を必ずお守りください。
定員に達したため、申込受付を終了いたしました。
日時 2020年2月22日(土)13時30分~16時45分
13時00分開場
定員 20名
講師 持田 美千代 様
TV、映画、CMから時代劇やホラー作品まであらゆる種類の番組のヘアメイクを手がける。 演劇、舞台のメークにも精通し、各地の美容学校や専門学校の講師として人気を博している。
協賛 三善
場所 東京都渋谷区
※ご予約の方に詳細をご案内
時程 13時30分 開会あいさつ
13時35分 メイクアップ講座 15時35分 参加者同士の自己紹介や近況報告など
15時55分 講師への質問や歓談
16時45分 閉会
※休憩は、会の進行に合わせて、適宜取ります。
※細かい時間設定は当日の進行次第で変更することがあります。
※途中参加、途中退席も可能です。
参加費 会員(家族・パートナーを含む):1000円
非会員:1500円(当日入会可)
※参加費のうちひとりあたり100円は弊法人運営管理のための収入とさせていただきます。
※会員のご家族やパートナーにも会員料金が適用されます。
※高校生以下は飲食代のみになりますので、自己申告をお願いします。
(場合によっては身分証の提示を求めることがあります)
参加資格 弊法人の会員であるかにかかわらず、性同一性障害/性別違和を抱える当事者およびそのご家族、ご友人、支援者など、性同一性障害/性別違和に理解や肯定的関心のある方であればどなたでもご参加いただけます。性同一性障害/性別違和に関して相談したい方、弊法人の活動に興味のある方などのご参加も歓迎しています。
※交流会ですので、取材や研究のみを目的としている場合はご遠慮ください。
参加申込
方法
以下を記入したメールをtokyosibu@gids.or.jpまで送ってください。
お申し込みメールが確認できましたら、折り返し開催場所などをお知らせします。
1、参加者のご氏名(通称名可)
2、参加人数
3、その他(特別な配慮の希望など)
※@gids.or.jpからのメールが受信できるようにメール送受信システムの設定を確認してください。
※数日以内にお返事がない場合は、参加申し込みメールがこちらに届いていない可能性があります。
その他
*写真や動画の撮影はご遠慮ください。
*交流会の開催と進行に明らかな支障があり、スタッフからの注意を受けても止まない妨害行為がある場合、やむなく途中退場をお願いすることがあります。
注意事項 他の参加者の発言を一方的に批判することを禁止します。
定員に達したため、申込受付を終了いたしました。