「関西の春はBBQで!お腹も心も満足させよう!!」
~食べて、飲んで、おおいにおしゃべりしましょう~

 

関西支部の4月交流会は毎年恒例となっている、屋外でのバーベキューパーティーです。
大いに食べて、飲んで、おしゃべりをして、春の一日を満喫しませんか。
皆様のご参加をお待ちしております。

 

日時 平成31年4月27日(土)12時45分 ~16時30分
会場 大阪府郊外の交通至便な大規模公園内(詳しい場所は、お申し込みいただいた方にご案内します。)

 

タイムスケジュール
 12時45分 集合(会場最寄りの駅)して会場へ移動
 13時20分 直接会場に来られる方と現地で合流
 13時30分 開始
 16時00分 終了後片付け
 16時30分 現地解散
  ※細かい時間設定は当日の進行次第で変更することがあります。
  ※途中参加、途中退席も可能です。

 

定 員 20名

参加費 2,000円(今回は会員割引はありません)
 ※参加費のうちひとりあたり100円は弊法人運営管理のための収入とさせていただきます。

参加資格
弊法人の会員であるかにかかわらず、性同一性障害/性別違和を抱える当事者およびそのご家族、ご友人、支援者など、性同一性障害/性別違和に理解や肯定的関心のある方であればどなたでもご参加いただけます。
性同一性障害/性別違和に関して相談したい方、弊法人の活動に興味のある方などのご参加も歓迎しています。
 ※「交流会」ですので、取材や研究目的での来場はできません。

 

参加申し込み期限
平成31年4月24日(水)
 ※申し込みは先着順に受け付けますので、定員になり次第お断りすることがあります。

参加申し込み方法

以下を記入したメールを kansaisibu@gids.or.jp まで送ってください。
  1、参加者のご氏名(通称名可)
  2、参加人数
  3、その他(特別な配慮の希望など)
お申し込みメールが確認できましたら、折り返し開催場所及び集合場所(最寄り駅)などをお知らせします。
※@gids.or.jpからの メールが受信できるよう、メール送受信に使っているシステムの設定確認をお願いします。
※数日以内にお返事がない場合は、参加申し込みメールがこちらに届いていない可能性があります。

 

その他
※肉類や野菜、焼きそばなどの食材、お茶、ジュース、割り箸、紙皿、紙コップは運営側で準備いたします。
※ご飯や酒類は準備いたしませんので必要な方は各自でご持参ください。
※手料理やデザート、おにぎり、果物など、お持ち寄り大歓迎です。
※会場は屋根付きですので、雨天でも決行いたします。
※荒天の場合は、場所を変えて昼食会などを行いたいと思います。その際は、数日前に、参加申し込みをしていただいた方には直接メールでご連絡させていただきます。