関西支部発足10周年+1年記念交流会

 

関西支部は昨年、発足10周年を迎えました。
10年間活動を続けてこられましたのも、会員の皆様のご参加・ご支援の賜物と感謝しております。
この10年の間に、性同一性障害の当事者を取り巻く環境や情勢は大きく変化してきました。来し方を振り返りながら、発足記念の交流会を開催いたします。 本来でしたら、昨年に開催すべきところを、諸般の事情で1年遅れになりましたので、「関西支部発足10周年+1年記念交流会」と称し、開催いたします。昔懐かしい方はもちろん、初めてのご参加も大歓迎です。ご参加のみなさんで、お祝いの会をしたいと思います。

交流会の内容としまして、ゲームやクイズ、ミニコンサートなど、いろいろな企画も用意しております。
後半には、軽食も準備していますので、食事をしながらの懇談もお楽しみください。
参加者の皆さんからも、一芸を披露していただければと思います。また、会場はカラオケルームを会場にしますので、歌の披露も大歓迎です。お気軽にお申し出ください。

なお、軽食の準備がありますので、今回は会員の皆様も必ず参加のお申し込みをください。

皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。ふるってご参加ください。
今年最後の交流会は皆様の近況を伺ったり、最近の困りごとを話したりしながら、楽しく語り合いたいと思います。
皆さまのご参加を心よりお待ちし申し上げます。

 

日時 平成30年12月8日(土)13時00分~19時30分
会場 大阪府大阪市(詳しい場所は、お申し込みいただいた方にご案内します。)

 

参加費 2,500円(会員資格および年齢による区別なし、会場利用料込み)
 ※参加費のうちひとりあたり100円は弊法人運営管理のための収入とさせていただきます。

参加資格
弊法人の会員であるかにかかわらず、性同一性障害/性別違和を抱える当事者およびそのご家族、ご友人、支援者など、性同一性障害/性別違和に理解や肯定的関心のある方であればどなたでもご参加いただけます。
性同一性障害/性別違和に関して相談したい方、弊法人の活動に興味のある方などのご参加も歓迎しています。
 ※「交流会」ですので、取材や研究目的での来場はできません。

 

参加申し込み方法
以下を記入したメールを kansaisibu@gids.or.jp まで送ってください。
※楽器演奏やマジックなど、会を盛り上げていただける出し物を大歓迎します。一芸を披露していただける方はお申し込みの際にお申し出をよろしくお願いいたします。
  1、参加者のご氏名(通称名可)
  2、参加人数
  3、その他(特別な配慮の希望など)
  4、一芸ご披露のお申し出
お申し込みメールが確認できましたら、折り返し開催場所などをお知らせします。
※@gids.or.jpからの メールが受信できるよう、メール送受信に使っているシステムの設定確認をお願いします。
※数日以内にお返事がない場合は、参加申し込みメールがこちらに届いていない可能性があります。事務局にお問い合わせください。

 

その他
*写真や動画の撮影はご遠慮ください。
*交流会の開催と進行に明らかな支障があり、スタッフからの注意を受けても止まない妨害行為がある場合、やむなく途中退場をお願いすることがあります。