みんな元気だよ!

~仲間の存在は 常に前を向いて生きるための、わたしたちの糧なのです~

毎年毎年、観測史上最悪の豪雨。今年も中国地方は大きな豪雨災害に襲われました。被災された方々には心からお見舞い申し上げます。中国支部の会員の中にも、大変な思いをされた方が何人もいらっしゃいます。 今回の交流会は、その災害を乗り越えての半年ぶりの交流会。慰労の意味も込めて、希望溢れる楽しい交流会にしてまいりたいと思っております。
内容は改まった企画など、特に定めてません。はじめて参加される方がいらっしゃいますので、自己紹介と近況。その他、質問・相談など何でも気軽に語り合いたいと思います。
皆さまのご参加を心よりお待ちし申し上げます。

 

日時 平成30年10月28日(日)13時30分~17時30分(受付開始13時00分)
会場 広島県広島市(詳しい場所は、お申し込みいただいた方にご案内します。)

 

参加費 会 員 500円 非会員 1,000円

 ※参加費のうちひとりあたり100円は弊法人運営管理のための収入とさせていただきます。
 ※会員のご家族やパートナーにも会員料金が適用されます。
 ※高校生以下は無料になりますので、自己申告をお願いします。
 (場合によっては身分証の提示を求めることがあります)

参加資格
弊法人の会員であるかにかかわらず、性同一性障害/性別違和を抱える当事者およびそのご家族、ご友人、支援者など、性同一性障害/性別違和に理解や肯定的関心のある方であればどなたでもご参加いただけます。
性同一性障害/性別違和に関して相談したい方、弊法人の活動に興味のある方などのご参加も歓迎しています。
 ※「交流会」ですので、取材や研究目的での来場はできません。

 

参加申し込み方法
以下を記入したメールを chugokusibu@gids.or.jp まで送ってください。
  1、参加者のご氏名(通称名可)
  2、参加人数
  3、その他(特別な配慮の希望など)
  4、有志による懇親会への参加希望
お申し込みメールが確認できましたら、折り返し開催場所などをお知らせします。
※@gids.or.jpからの メールが受信できるよう、メール送受信に使っているシステムの設定確認をお願いします。
※数日以内にお返事がない場合は、参加申し込みメールがこちらに届いていない可能性があります。

 

その他
*飲み物は各自でご準備ください(アルコール飲料不可)。
*写真や動画の撮影はご遠慮ください。
*交流会の開催と進行に明らかな支障があり、スタッフからの注意を受けても止まない妨害行為がある場合、やむなく途中退場をお願いすることがあります。