東海支部(支局)設立準備交流会
 

gid.jp では、昨年設立された関西支部に続き、東海地区(愛知・三重・岐阜・静岡・長野県南部)において支部(支局)設立の準備を進めて参りましたが、この度、その発足準備のための交流会を名古屋市内で開催することになりましたので、お知らせいたします。

本交流会では、みなさんの悩みや希望を聞かせていただき、今後東海地区において、どのような活動が望まれているのか、どのような催しや活動を行っていけば良いのか、を話し合いたいと思います。
午後のひととき、リラックスした雰囲気で、いっしょに過ごしましょう。

お茶菓子、お茶は事務局で用意いたしますが、差し入れは大歓迎です。みなさんでシェアしていただきましょう。ただし、アルコール飲料はご遠慮ください。

gid.jpの会員の方だけでなく、一般の方にも広くご参加いただければ幸いです。 みなさまのご参加を、ぜひお待ちしております。

 

日時 2008年1月26日(土)14時00分~21時00分

場所 名古屋市内の某公共会館の会議室

参加費

会員500円(会員のご家族・パートナーも含む) 非会員1000円(当日入会可)

 

参加資格

gid.jpの会員の他、性同一性障害の当事者の方、ご家族、ご友人、支援者の方など性同一性障害に理解のある方であれば、どなたでも参加いただけます。また、GIDに関して相談したい方、gid.jpの活動に興味のある方などもどうぞご参加ください。 初めての方でも、歓迎致します。

参加申込  

参加される方のお名前(通称可)と参加人数をお書きになり、meeting-toukai@gid.jpまでお申し込みください。
折り返し、開催場所をお知らせ致します。

※会場の収容人数の関係で、gid.jp会員の方も参加申込が必要になりますので、よろしくお願いいたします。

 

その他

お茶、お菓子をご用意いたします。
差し入れ、持ち込み歓迎です。

※アルコール飲料はご遠慮ください

※切り分ける必要がなく、そのまま配れるものでお願いいたします。