行く年、来る年、来年こそ!
 

2007年もあと1月余りとなりました。 今年1年はみなさまにとりまして、どのような年でしたでしょうか。

今回の交流会は1部と2部に分け、1部ではいつものように話し合いを、2部で は飲食店を借り切って忘年会を開催いたします。

第1部では、今年1年を振り返って、また来年への抱負・決意などを語ってい ただければと思います。また、11/25に開催されるgid.jp 13thフォーラム「どうなる!? これからの性同 一性障害医療」の内容をご報告いたします。お茶菓子、お茶は事務局で用意いたします。差し入れは大歓迎です。みなさん でシェアしていただきましょう。ただし、アルコール飲料はご遠慮ください。

第2部は、関西支部初の飲み会です。みなさんでワイワイ楽しく過ごしましょう。歌、踊り、演奏など余興を披露してくださる方を大募集いたします。芸自慢の方、ぜひ応募ください。

尚、当初シルフィード(新井友香)さんのミニリサイタルも予定しておりましたが、ご本人と連絡がつかないため キャンセルとさせていただきました。申し訳ございません。

歌が無くても充分楽しめますよう努めますので、みなさまのご参加を、ぜひお待ちしております。

 

参加資格

gid.jpの会員の他、性同一性障害の当事者の方、ご家族、ご友人、支援者の方など性同一性障害に理解のある方であれば、どなたでも参加いただけます。また、GIDに関して相談したい方、gid.jpの活動に興味のある方などもどうぞご参加ください。 初めての方でも、歓迎致します。

参加申込  

参加される方のお名前(通称可)、参加人数、参加区分(1部のみ、2部のみ、1部2部両方)をお書きになり、meeting-kansai@gid.jp までお申し込みください。折り返し、開催場所と詳しい案内をお知らせ致します。食事の用意の関係で、gid.jp会員の方も予約が必要です。

 

第1部

 

日時 2007年12月1日(土)13時30分~17時00分

場所 大阪市内の某公共会館の会議室

参加費 

会費 500円 (会員のご家族・パートナーも含む)
非会員 1000円 (当日入会もしくは2部にも参加される方は500円割引)

 

内容

11月25日東京で実施の 13thフォーラムの報告 (村岡 舞)
みなさんのお話し

その他

第1部では、お茶、お菓子をご用意いたします。差し入れ、持ち込み歓迎です。
※ アルコール飲料はご遠慮ください
※ 切り分ける必要がなく、そのまま配れるものでお願いいたします。

 

第2部

 

日時 2007年12月1日(土)18時00分~21時00分

場所 大阪市内の飲食店(貸し切りで行います)

参加費 

2000円 (1ドリンク付)
2杯目以降、それぞれ実費精算となります

 

内容

忘年会。みなさんで、ワイワイ盛り上がりましょう!

その他

※歌、踊り、演奏など余興を披露してくださる方、ぜひ応募ください。
※ 未成年の方および当日自動車を運転される方の飲酒は、固くお断りいたします。