幸せになるために 
 

9月22日(土)、6月のフォーラムに続き、初の関西交流会を開催いたします。

幸せって、なんですか?
どうすれば、あなたは幸せになれるんですか?

性同一性障害を抱えて生きている者やその家族にとって、幸せのあり方は、人とは違う特別なものであるはずはありません。健康に過ごすこと、若々しく生きること、お洒落を楽しむこと、美味しく暮らすこと、お金持ちになること・・・こんなことでしょうか。それとも、望む性で生きること、納得できる戸籍を得ること・・・これも私たちにとっては大切なことかもしれません。

でも、その先には、もっと大きな幸せのカタチがあるはずです。
この世に生きるすべての人と同質の幸せを手にするために、何を考え、何を大切にし、どのように生きるべきなのか?そんなことをみんなで考え、話し合ってみたいと思います。

 

日時 2007年9月22日(土)14時~21時(13時30分開場)

時程

14時~19時 全体交流会
19時~21時 グループ・個別交流会
※ 時間が長時間になっておりますが、途中参加、途中退席ももちろんOKです。
ちょっと顔を出すだけでもかまいませんので、ぜひお越しください。

 

場所 大阪市内の某公共会館の会議室

参加費

会員500円(会員のご家族・パートナーも含む) 非会員1000円(当日入会可)

参加資格

gid.jpの会員の他、性同一性障害の当事者の方、ご家族、ご友人、支援者の方など性同一性障害に理解のある方であれば、どなたでも参加いただけます。また、GIDに関して相談したい方、gid.jpの活動に興味のある方などもどうぞご参加ください。 初めての方でも、歓迎致します。

参加申込  

参加される方のお名前(通称可)と参加人数をお書きになり、party2007@gid.jp までお申し込みください。
折り返し、開催場所をお知らせ致します。

※ 予約なしでも参加いただけますが、会場の都合がありますので、なるべく予約をお願い致します。

その他

お茶、お菓子をご用意いたします。
差し入れ、持ち込み歓迎です。

※アルコール飲料はご遠慮ください

※切り分ける必要がなく、そのまま配れるものでお願いいたします。