自分らしく生きるために 
 

4月21日(土)、恒例の交流会を開催いたします。

春ですね。4月は進学や就職など、新たな出発を迎える月でもあります。 
私たちも、新たな気持ちで、明るく生きたいものです。

今回は、「自分らしく生きるために」ということをテーマにしたいと思います。 どうやってトランスを成功させたのか、あるいはうまく行かなかったか、良かったこと、まずかったこと、 気を付けたいこと、心配なことなど、いろいろな経験やノウハウを交換できれと思います。
「これから」という方も「ベテラン」の方も、ぜひご参加ください。
当事者でない方からのご意見も貴重です。
自分らしく生きるために、皆さんでまったりとお話していきましょう。

お茶菓子、お茶は事務局で用意いたしますが、差し入れは大歓迎です。みなさんでシェアしていただきましょう。 (ただし、アルコール飲料はご遠慮ください。)
みなさまのご参加を、ぜひお待ちしております。

 

日時 2007年4月21日(土)14時~21時(13時30分開場)

時程 14時~19時 全体交流会 19時~21時 自由交流

時間が長時間になっておりますが、途中参加、途中退席ももちろんOKです。 ちょっと顔を出すだけでもかまいませんので、ぜひお越しください。(その場合の参加費用はご相談ください)

場所 東京都内の某公共会館の会議室

参加費 会員500円 非会員1000円(当日入会可)

 

内容

「自分らしく生きるために」をメインテーマとして、みなさんの悩みや経験、またノウハウなどを交換しましょう。
※もちろん、その他のことをお話し頂いてもかまいません。
※ 他の参加者の発言を批判するのは禁止です。

 

参加資格

gid.jpの会員の他、性同一性障害の当事者の方、ご家族、ご友人、支援者の方など性同一性障害に理解のある方であれば、どなたでも参加いただけます。また、GIDに関して相談したい方、gid.jpの活動に興味のある方などもどうぞご参加ください。 初めての方でも、歓迎致します。

参加申込  

参加される方のお名前(通称可)と参加人数をお書きになり、party2007@gid.jp までお申し込みください。
折り返し、開催場所をお知らせ致します。

※ 予約なしでも参加いただけますが、会場の都合がありますので、なるべく予約をお願い致します。

その他

お茶、お菓子をご用意いたします。
差し入れ、持ち込み歓迎です。(アルコール飲料はご遠慮ください)