「家族」 について 
 

2月10日(土)、恒例の交流会を開催いたします。
今回は開催場所が変更になっておりますのでご注意ください。

両親やご兄弟、また配偶者やお子さんといったご家族との関係でうまくいっていない方、悩んでいらしゃる方は多いと思います。 今回は、こうした「家族」をテーマとして、お話ししたいと思います。
みなさんの悩みや経験、またこのようにして認めてもらったなどのノウハウを交換しましょう。
また、性同一性障害と家族に関するビデオを上映致いたします。
みなさまのご参加を、ぜひお待ちしております。

 

日時 2017年2月10日(土)14時~21時(13時30分 開場)

時程 14時~19時 全体交流会 19時~21時 自由交流

場所 東京都内の某公共会館の会議室

参加費 会員500円 非会員1000円(当日入会可)

 

内容

「家族」をメインテーマとして、みなさんの悩みや経験、またノウハウなどを交換しましょう。
※もちろん、その他のことをお話し頂いてもかまいません。
※ 他の参加者の発言を批判するのは禁止です。

 

参加資格

gid.jpの会員の他、性同一性障害の当事者の方、ご家族、ご友人、支援者の方など性同一性障害に理解のある方であれば、どなたでも参加いただけます。また、GIDに関して相談したい方、gid.jpの活動に興味のある方などもどうぞご参加ください。 初めての方でも、歓迎致します。

参加申込  

参加される方のお名前(通称可)と参加人数をお書きになり、party2007@gid.jp までお申し込みください。
折り返し、開催場所をお知らせ致します。

 

その他

お茶、お菓子をご用意いたします。
差し入れ、持ち込み歓迎です。(アルコール飲料はご遠慮ください)