春はやっぱりお花見会!

 

寒さもようやく衰えはじめましたが、gid.jpでは記念すべき第一回の交流会を、日本の文化ともいうべき一大イベントであるお花見会として開催いたしますので、みなさまには是非出席していただきたくご案内申し上げます。
この会にはgid.jpの会員の方の他、性同一性障害の当事者の方、お友達、ご家族、支援者の方など、性同一性障害に理解のあるかたであれば、どなたでも参加いただけます。
みなさんで、楽しいひとときを過ごしましょう。

 

日時 2006年4月8日(日)13時~17時

場所    東京都23区内の某公園

参加費 500円(庭園への入園料300円は各自でご負担願います)


☆飲み物と簡単なお菓子は用意いたしますが、持ち込みは大歓迎です。
☆会場で飲食物の追加が必要になった場合はみなさんにご負担いただくことになります。
☆庭園内の売店で飲み物・アルコール類等の販売をしておりますのでご利用ください。


参加資格

gid.jpの会員の他、性同一性障害の当事者の方、ご家族、ご友人、支援者の方など性同一性障害に理解のある方であれば、どなたでも参加いただけます。

その他

レジャーシートをお持ちの方は持参をお願いいたします。

参加申込  

参加される方のお名前(通称可)と参加人数をお書きになり、party2006@gid.jp までお申し込みください。
折り返し、開催場所をお知らせ致します。


雨天・曇天の場合

予約された方には、当日の朝、9時頃までに開催の有無をメールでご連絡致します。