2020年12月東海交流会


東海支部WEB交流会

新型コロナウイルス感染症の感染が拡大しています。そこで、みなさまに安心して参加いただけるよう、Zoomを使ったWEB交流会を開催したいと思います。
今回のテーマは、性同一性障害に関する医療です。治療について悩んでいる方、医療機関の情報を求めている方、今後治療を行う予定の方、ご自身の受診や治療経験を話していただける方など、さまざまな方にご参加いただけます。
当会でこれまでに集めた医療機関の情報もご紹介します。また、治療を受けている地域、通院している病院、受けている治療の種類や内容など、どんな情報を求めているかについても共有したいと思います。

スムーズにやりとりできるよう、参加者は20名とし、事前申込が必須となります。
開催にはzoomを利用します。下記の詳細をよくご確認の上、お申し込みください。
事前申し込みの期限は12月18日(金)19時00分です。
なお、最低開催人数を5名とします。みなさまお誘い合わせの上、どうぞご参加ください。東海支部が主催ですが、他地域にお住まいの方でもご参加いただけます。お待ちしております。

【お願い】交流会にご参加の際は、「交流会参加にあたっての約束」を必ずお守りください。
日時 2020年12月19日(土)14時00分~16時00分
13時30分開場
場所 WEB上で開催
参加費 無料
定員 先着20名(最少開催人数5名)
参加資格 弊法人の会員であるかにかかわらず、性同一性障害/性別違和を抱える当事者およびそのご家族、ご友人、支援者など、性同一性障害/性別違和に理解や肯定的関心のある方であればどなたでもご参加いただけます。性同一性障害/性別違和に関して相談したい方、弊法人の活動に興味のある方などのご参加も歓迎しています。
※交流会ですので、取材や研究のみを目的としている場合はご遠慮ください。
参加申込
方法
以下を記入したメールをtoukaisibu@gids.or.jpまで送ってください。
お申し込みメールが確認できましたら、折り返しご連絡します。
1、参加者のご氏名(通称名可)
2、参加人数
3、その他(特別な配慮の希望など)
※@gids.or.jpからのメールが受信できるようにメール送受信システムの設定を確認してください。
※数日以内にお返事がない場合は、参加申し込みメールがこちらに届いていない可能性があります。
申込期限 2020年12月18日(金)19時00分 または 申込者数が定員に達した時点
確認事項
*プライバシーの守られる静かな環境で参加してください。交流会参加者以外に、交流会内の会話や画像が漏れないよう十分注意してください。
*WEB交流会ではZoomを使ったビデオ通話でやりとりを行います。各自でZoomによるビデオ音声通信ができる環境をご用意してご参加ください。音声のみのご参加はご遠慮ください。
*通信料など、WEB交流会に参加するためにかかる費用は参加者各自でご負担ください。
*WEB交流会の実施に用いるビデオミーティングシステム(Zoom)の利用にあたっては、当該サービスの利用規約を遵守してください。当該サービス利用に関わる事故やトラブルについては一切の責任を負いかねます。
*写真や動画の撮影はご遠慮ください。
*交流会の開催と進行に明らかな支障があり、スタッフからの注意を受けても止まない妨害行為がある場合、やむなく途中退場をお願いすることがあります。
注意事項 他の参加者の発言を一方的に批判することを禁止します。